パーベル学パロ ブログトップ
前の10件 | -

保護過保護 [パーベル学パロ]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
励みに頑張ります!うす!



今日は小説。パーベル学パロネタで失礼致しますー。結構短め。
大丈夫!という方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

土砂降りのキリサメ [パーベル学パロ]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!!励みになります!
つかこんだけもらえたということは昨日上げた時代物パロのゴーサインが出たと見てよろしいのでしょうか!?(え)
ぶっちゃけまだ書き始めてませんし全体的な構成も曖昧にしか出来てませんが、
形が見えて来たら上げていく、かも、しれま、せん…!



そんな中で今回学パロの方のパーベル。
別に学パロでなくてもいいような内容なのですが、場面的に学パロの方が都合がいいのでこちらで。
なのでパロ嫌いな方でも一応見られるとは、思いますー。
いいぜ見てやんよ!という方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

学パロキャラ設定 [パーベル学パロ]


連載していた「ろくでなしの歌」という学パロの設定になります。

今更!とか思ったら負けだと思っている。
たいした内容ではありませんがこんな感じ。という雰囲気掴んでいただけたらそれでいいです。




では続きから。
きちんと出ている子とか、設定ができている子だけ書いてます。
そして、地味にノーマルカプを推奨したりしているので苦手な方は注意。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

人間だもの。 [パーベル学パロ]


ネタが出たので久々にパーベル学パロ。
久々という気がしないのは多分猫の日で使ったからでしょうね。
設定もあれこれ出てきたんで後で今更ですが設定の方も上げておきます^^;
あと宣言通りカテゴリも分けてみました。まあ、特殊な設定ですし…ね。
今度からこの学パロ見たいという方はこのカテゴリからどうぞー。


そんなわけで折り畳みでどうぞ!
大勢がわさわさ話してるのを書くのが好きです。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなし賛歌 side:D [パーベル学パロ]

パーベル学パロ番外編その2!!ダイヤモンドダストというよりはクララとレアン。
本編の後日談。これで「ろくでなし」は完結、です!
案外楽しいんでネタが浮かんだら設定使って何か書く…かも…しれない…(爆)
そのときはちゃんと設定書いてカテゴリも分けようかと^^;


あ、空パチの方ありがとうございます!励みに頑張らせていただきます!!



では、続きからどうぞー。会話文なので案外短め。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなし賛歌 side:P [パーベル学パロ]

パーベル学パロ番外編その1。ネッパー失踪時のプロミネンス家。
ほ、補足になってんだかなってないんだか…!!


あ、空パチありがとうございます!!励みに頑張らせていただきます…!!


では、続きからどうぞー。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 9 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその9!
一応ここで完結。という形になります。
ですが見事にまとめきれなかったので(爆)番外編を2つほど後に上げると思いますー…
それで本当の完結…ということでひとつ^q^


まあ、終わる前にグダグダ言っても仕方がない!!
ひとまず続きからどうぞ!!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 8 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその8!久々の続きです…。
ぶっちゃけ少しだけ煮詰まってました(笑)
そして勢いで9まで書いたところで綺麗にまとまらないことに気づく。
…………すみません。番外編として多分11,12くらいまで延長します(爆死)
もうしばしおつきあいくださいませ^^;




では、続きからどうぞー。今回もやたらと長いよ!





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ろくでなしの歌 7 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその7!!9で終わる予定なんでラストスパートです。
出来たそばから上げていってるのですが…間が開いてしまい申し訳ないです^^;
…今思えば、企画サイトさんに寄稿したパーベルあげてねーじゃん……
連載終わったらあげます…!!


あ!空パチありがとうございます!!励みに頑張りますー!!


続きからどうぞ!のってるから長いよ!!(爆)
時系列がわかりにくい…!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 6 [パーベル学パロ]

パーベル学パロその6!起承転結で言えば転あたりに突入気味。
なんか凄く気になるような終わり方させてた気がするので早めに上げに来ました。
のってきました。楽しいです。主に私が!(爆)



折りたたみからどうぞー。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - パーベル学パロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。