パーベル学パロ ブログトップ
- | 次の10件

ろくでなしの歌 5 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその5!
文章ノッてくるとやたらと長くなる習性をどうにかせねば。

盛り上がってきましたよー…私が!!(爆死)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 4 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその4。もうすぐ半分!!
でも小説打つ時間がないよ!(爆)

折りたたみでどうぞー。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 3 [パーベル学パロ]


パーベル学パロの続きその3。ぐだぐだだ…
1、2と見てくださっている方がいるのが凄く嬉しいです…!!
あ、ありがとうございますー!!需要、あるって、思って、いいかな!?

そして拍手も空パチありがとうございます!!


最近やっと筋道立てられたんでさくさく行きたい…いけるといいな…!!
多分9くらいで馴れ初め終わります。…多分(笑)
結局ゼルデザ連載と同じ長さだ…
そんなこんなで続きからどうぞー^^


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 2 [パーベル学パロ]


昨日上げた学パロパーベルの続き。苦手な方はご注意を。
2まではできてるんですw切実に時間が欲しいよ!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 1 [パーベル学パロ]


…多分落書き板見てくださっている方は「ああ」と思うと思います。
パーベルで高校生×大学生パロ…だ、よ……!!
やっちまったと笑うが良い!馬鹿めと叫べ!右t(通じるか分からないネタを使うな)
とりあえず馴れ初めから。と思い書き始めたらまさかで連載になりそうです。
ただ、着地地点は見えていてもそこまでの経路が見いだせていないので不定期になるかと思います。

特殊な設定なので上の説明読んで「ふざけるな」と思った方は回れ右。
それでも良い方は以下の事をふまえて読んでいただけると嬉しいです。

・ダイヤモンドダスト家とプロミネンス家で住んでいて交流のあるご近所さん。
・ベルガ、ボンバは自立済み。
・学パロなんでエイリアとか関係なく皆普通に学校に通ってます。

なんかもりもり増えて来たらちゃんとパロカテゴリ作って設定も作ろうと思います。

心の広い方だけ、どうぞー。
さあて、どこまで需要があるのやら…^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 パーベル学パロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。