特等席 [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!頑張ります…!!

今回パーベル。以前あげた「それから、」の続きのようなものなのでさっさとあげてしまおうと。
一応今回、2人はエイリアの一件が解決してから初めてまともに顔をあわせて会話する。という設定の元に書いてます。
要するにファーストコンタクト。
ですので今まであげて来たパーベルとは切り離して考えてください^^;


では、それでもかまわない!という方は続きからどうぞー^^



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ゆっくり、帰ろう [土受け]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー!励みになります!!^^*


今回ひっさびさに一土でお送りします…。
エイリアにかまけてばっかりですけど自給自足しないと私の心の均衡が保てないんです^q^
自分のじゃ萌えられんけど、な…。

それはともかくとして続きからどうぞー。少し短いかもしれません。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ11 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます^^励みに頑張ります!!


いい加減貯まって来ている絵板ログを消化…!
他校ごったまぜです。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

77話 [アニメ感想]


……天使がいた……


そして私は衝撃を受けるとそれまでの記憶が消し飛ぶのをどうにかした方が良いと思う。
…え、Aパート何があったっけ…(爆死)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

スカウト組9。 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!!励みにがんばります^^*


今回久々な気がするスカウト。
と、言っても珍しく河高くんと阿部島くんじゃないんですけども(笑)
佐保と奥宮になります。
いけるぜ!誰か分かるぜ!って方は続きからどうぞ^^


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

噺家 [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます^^*励みになりますー。


今回絵で失礼します。
珍しくリュウジ描いてみたよ!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

とりあえずの埋め合わせ [エイリア]


拍手叩いてくださったかたありがとうございます^^*
励みに頑張らせていただきますよ…!!

そんな訳で私のホワイトデー埋め合わせ(殴)オレンジデー第2弾、パーベルです。
アンケート見てみたらいよいよデ様受けが独走態勢に入ってますが(笑)
ゼルデザはメジャーと思っていいのかなぁもうこれwwwウチの中だけですかそうですか…。
でもベルガ受けの需要も増えて来てると見ていいんですよ、ね…!?
悲観的にならないように頑張ります。うす。


と、言う訳でパーベルオレンジデー。続きからどうぞー^^
若干バン←レア要素あり(え)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

せめての埋め合わせ [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!励みに頑張らせていただきます…!!


はい、なんかもうまるっとホワイトデー忘れてたのが本当に忍びなさすぎたんで
オレンジデーで挽回を図ろうというあれですよ!つかこれ全国的な記念日だったんですねぇ。てっきり愛媛県内だけかと。3月から随分CMやってたものです(爆)

そんなわけでさすがに取り扱い全部を全部というわけにもいかなかったので
アンケートでぶっちぎりで首位を争っているデザーム受けとベルガ受けで1本づつ。
当日は現時点で1位のデザーム受けよりゼルデザでお送りします^^まさかアンケートがこんなところで役に立つとは(爆)
アンケート答えてくださっている方本当にありがとうございます!!
ちょっとずつでもほぼ全部に票が入ってるのが本当に嬉しいです。スカウトとか特に(笑)取り扱いは俺得な組み合わせばかりですけどもww


ってなわけで続きからゼルデザオレンジデーです^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

それから、 [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!励みになります!^^*


最近更新エイリアばっかですが今に始まった事じゃないですねすみませんorz
とりあえず76話に触発されてアイキューとベルガでAパートのあのシーンの裏側妄想(笑)
カプにするつもりなく描いたんですがそう見える気がしないでもない(爆)
今の時期を逃したら色々終わる気がするの…!!

と、いうわけでばっちこいという方は続きから^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

俺ブンエイリア [エイリア]


最近ランキングがうなぎ上りで怖い…ここ最近ほんと何があったというの…!!
オサーム様効果なんでしょうかどうなんでしょうか。にしたってチキンにはえらいことです心臓止まる!!


今回も絵で失礼します。
なんとなくスタメンで使っているエイリアを描きたくなったんでごりごり。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。