誰でもいいから覚えろよ [エイリア]


拍手叩いてくださったかたありがとうございます!!励みに頑張らせていただきますー!


今日は絵で失礼します。
なんかもうネタというか気づいた事というか。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

スカウト組7。 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございました!!励みに頑張らせていただきます…!

はい。俺得シリーズ「河高くんと阿部島くん」
最近本当にしょーもないネタばかりがぽんぽんと…^^;
見てやるぜ!という方は続きから!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

パトスの絶叫 [エイリア]


ガゼベル前提のパー→ベル…。ネッパーが報われません。そういうの苦手な人は回れ右^^;
小説書くにあたって大体ダイヤとプロミの関係が仲良かったり悪かったりと定まってませんが、し、しかた、ないと、思って、ほしい、なー!!
今回は比較的仲はいい方。
あとついでにキスまでやってるんでご注意を。やっぱり私の表現力では(以下略)
温い暴力描写もあるんでそういうのが駄目な方も^^;


以上のことがばっちこい。という方は続きからどうぞー…!
そして拍手叩いてくださるかたありがとうございます!励みに頑張りますよ!!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ9 [エイリア]


アニイレ放送休止するなら来週がよかった…。
来週若干見えるかどうか危ういのに…。

今日はいい加減たまりにたまってきた絵板ログ。エイリアです。
エイリアばっかり描いてるせいでエイリア多いですね…^^;



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

これは酷い妄想… [エイリア]


部分的にネタは浮かぶのに一つの文にまとまってくれないー…
しかし、浮かんでるネタ全部ベルガ受けである。いよいよ脳内が偏ってきました。でも反省はしていない。
供給がない分随分と妄想力が鍛えられてきてます。自分たくましい。
あ、拍手連打してくださった方ありがとうございました!励みになります…^^*

まあ、更新もそんな妄想の一握りなんですけど(え)
アニメでジェネシスのお日さま園時代は出てきたくせになんで他のチームの幼少期は出ないのと机をバンバン叩いたものですが、だったら妄想してしまえばいいじゃないとか、な…。
と、言うわけでやらかしましたダイヤモンドダストお日さま園時代妄想絵。
並べてるだけなんですけどなんか容赦なく誰だこいつはというのがごろごろしてますんでご注意を。
そう言うのは苦手!という方は回れ右でお願いします…。見た後の苦情は受け付けません…。


そんなわけで許せる方だけ続きからどうぞ!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

曖昧メカニズム [エイリア]


拍手とかアンケートとかいろいろありがとうございます!!励みになりますー!
アンケートはやっぱり最近の更新の偏りにも原因があるんだろうか…という結果になっていますが(笑)それでも答えてくださる方がいてなんだかホクホクしております^^*


で、今回の更新。まさかの円ベル………はい、完全に触発されてますよ…?
い、いや!だってよそで見た円ベルが凄い可愛かったんで!!なんかつい!!
やっちまった感満載ですが、つきあっていただける方はお願いします…^^;
ただ、この二人に接点持たせるために完全に俺ブン設定になってます。色んな子が雷門にいますよ。
容赦なくスカウトキャラとか出てきてるんで分からない人は分からないかもしれません。
…と、言っても阿部島と河高なんで問題ない気もしますが…(ウチではよく出没する子)

ちらっとパー→ベル要素もあり!ええ、影響されてます!本家さんに土下座したい!(殴)
そんなノリですがいいぜ!って方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

アンケート設置してみました。


このブログの左側の下の方に設置してますんでお暇なときにでも(笑)しばらく放置しときます。
あくまで傾向の調査のようなものなので、更新に反映されるかどうかは微妙なところですが多分私のモチベーションは上がります(笑)
大雑把に区分してますが…;いやぁ。カップリングで設定してると設問足りないんですよこれが…w
尾刈斗が全般になっているのは普通に全員でもちゃもちゃ騒いでる話も多く描いてるからです。

あ、「その他」に入れてくださると言う方はなるべくコメントで何が好きなのか書いていただけるとありがたいです!



nice!(0)  コメント(0) 

ブリザードプレイ記 番外編31 [雑記]


アクセス解析で全然関係ないワードでウチに来てらっしゃる方見つけると本気で土下座したくなる。すみません。腐ってますorz 
そんなわけでブリザードプレイ記です(どんなわけ)
今まで以上になんか技とかステータスとかについてぶつくさ言ってるだけですけど…^^;
それでもいい方は続きから!!


そして拍手叩いてくださった方ありがとうございます!!
励みに頑張らせていただきますよ!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

おかると [その他]


春休み中ずっとパソコンの前に居座っていたのがたたったのか今物凄く腰が痛いです^q^

今日の更新は絵で失礼します。
尾刈斗っ子で黒の使い方模索してみました。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

飛び出せ!邪心エゴイズム [エイリア]


なんかもう思いっきりあほ丸出しのタイトルで失礼します!
いつぞやか書きたいと呟いていた「ベルガ総受けもどき」です。もどきがポイント。
自分にはどうやら総受けという物は高等すぎたようです。なんか玉砕した。
ガゼル、ネッパー、アイキューが左側で最後アイキュー1人勝ち。
需要あるのはこの3人くらいかな、と思いまして。
とりあえず全力であほくさい物を目指しました。
……反省はしてないけど後悔は少しだけしてる。

そして拍手の方もありがとうございます!
最近叩いてくださる方が多くてホクホクしております^^*


では、なんかもう何が来ても許せる方だけどうぞ…。
全力でギャグです。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。