告知です。 [雑記]


明日山口県で行われるイベント「comicsite防府」に参加しますー^^
サークル名は帷さんと合同で「G」。スペースは「D5」だそうです。
今回私はコスしません。吹雪の横にいるポニーテール眼鏡が私ですので気軽に声をかけてやってくださいwww
で、今回持って行くもの一覧。

・ラミカ全42種(追加なし)

・紫電一閃!(オールキャラギャグ)

(・無計画。(尾刈斗ギャグ))

・平和的地球侵略(エイリアギャグ)

・猫も杓子も(パーベル鉛筆本)

【新刊】
・I can't touch you!(ゼルデザ+ネオジャパンギャグ)


無計画。を今回増刷しないつもりなのですが、記憶では1冊残ってた気がしないでも、ない。
もし記憶違いなら多分並んでません^^;再販は気が向いたら。紫電もそろそろひっこめるべきか。
他にもデュラのしおりとか置いてると思います。興味のある方は是非^^
スケブも受け付けてますんでお気軽にどうぞー!!
前回怒濤の忙しさで何人か申し訳ないクオリティになったのが悔やまれてます…。
今回は丁寧に仕上げたい…。

nice!(0)  コメント(0) 

枝垂れ髪 [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございますー!励みに頑張ります…!!


今回ゼルデザ。首位独走してるんだからそろそろ何かあげようと^^;
ゼルデザと言ってますが時期的にはエイリアの一件が落ち着いた後です。
表記的には瀬砂とでもいうべきなんでしょうか?
3期の名前の表記の仕方が未だにわかってません。瀬治?隆治?
なので3期ネタであってもエイリア区分でいかせていただきます。


と、言う訳でばっちこいと言う方は続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。