5/30 comicsite宇部 [雑記]

イベント参加された方お疲れ様でしたー!
ついったでうっかり防府とか言っちゃったけど気にしない事にする。同じ山口同じ山口!(殴)
本やラミカ買って行ってくださった方、スケブ描かせてくださった方、本当にありがとうございました!!
そんなわけで簡易レポでも。


初めての1人でスペースとったイベントだったので案外ガチガチ。そして櫛を忘れる←
スペースの準備して着替えに入る物の帷さんに迷惑かけっぱなしほ、ほほ本当にすみません…!!orz
何とか治様コスしてスペースで待機。
前の防府イベントで知り合った方々も来てにわかにスペース前が活気づいたりしました。
本当にイナズマハマってから交友関係広がった気がします…。イベントとかeszmとか…!
メールいただけると本当に嬉しいんですよこれ…。イナズマに感謝です…。
そんなわけでイベント開始数時間。早々にきれるペーパー(殴)
す、すみませ…!!舐めてた!宇部の参加人数舐めてた!!防府の時えらい余ったからって舐めてた!!
そんなわけでペーパー大半の人に配れてませんすみません…orz
でも福岡青春カップのチラシはちゃんと配ってましたよ!なんか同じ人に2枚くらい押し付けてた気がするけど!(殴)
とりあえず、今回のイベントで驚いた事が3つほど…。

・脅威の83話効果
…制作して随分経ったけどさっぱり出て行かない不動さんのラミカがこのイベントで売り切れました。
……私が一番ビックリしたわ…!!脱ベンチウォーマー効果ですか。なんなんですか!
とりあえず売り切れたらもう再販なしかなぁ。とか思ってたんですけど作る事にします…すげぇや不動さん…。

・ネッパー人気再熱したんですか?
以前落書き板で「イベントのスケブでガゼルバーン以外のダイヤ、プロミメンバーを描くのが囁かな願望です」とか言ったそばからネッパー頼まれまして。
……3回くらい。
…………ピクシブでも最近良く見る気がしますし、なんかあったんですかネッパー。
ラミカも気がつけば後在庫1枚ですよなにがあったんですか。前までベルガとどっこいどっこいだったじゃない!
そう、そして何より衝撃的だったのがまさかでベルガとネッパーセットでスケブ頼まれた事。
……頼まれた後、心の中で若干にやけてました。いいの…頼んだ方がパーベル派だろうがベルネパ派だろうがセットが好きなだけだろうがいいの。
…この2人をセットで描いてくれと言ってくださった事に意義がある…!!←
その後にスケブがたまっていなかった事もあり、凄い楽しんで描いてたとかそんな…。
と、とにかく嬉しかったんです!なんか凄い嬉しかったんです!!

・俺得ラインナップだったはずなのに…。
ラミカは基本メインキャラ+好きなキャラ作ってるだけです(笑)
その最たる部分がグレントだと私は勝手に思っている訳なのですが、
………売れた。
手に取ってくださったご指名がきた!!ビックリした!ひょっとしたらこれ一番ビックリしたかもしれない!!
グレント好きいたよ…山口にもグレント好きいたよ…!!


なんというか、好きだ!!宇部!!←
宇部は他の場所に比べて需要が多様な気がします。ラミカが満遍なく売れる。
なのでマイナー嗜好の私にとってはなんかニヤニヤしてしまう。本当に嬉しかった…!!
まさか地元でベルガ描けるとは思わなかった。オンリーとか行かないと無理だと思ってた…。

そしてその後もスケブ描いたりあれこれしているとまさかで写真撮らせてくださいのお声が…。
残念な治様ですみませんほんと!そして眼鏡外すの忘れてました!←
エセインテリ砂木沼で失礼しました…うぉおお…ミスった…!!
その後は円堂さんと写真撮ってくると言って旅立つ帷さんをニヤニヤしながら見送ったり、横に垂れる髪がうざったかったりしましたが無事に終了。
最後の方には鉈幽本が数冊しか残ってない状況に。毎回思うがイナズマすげぇ。
そして着替えたはいいものの、前髪につけたワックスがさすがにどうしようもない。
なのでぴっちりセンター分けで帰路につく。正直死ぬほど恥ずかしかった。でこなんて晒した事ないよ!!
おかげで帷さんがずっと「おでこーおでこー」といじってきましたいい加減にしろぉおおお!!
下関帰った後はファミレスでアフターしてそのまま帰宅。おかげでお腹は空いてません!
ただ帰宅したときにマンションの駐輪場の自転車を帷さんがドミノ倒ししまして、その波に私が飲まれるという事故が発生しましたが。
後ろから襲い来る自転車が!自転車が!!


何にせよ今回凄く楽しかったせいか今凄い疲れがきてます(笑)
次に「レミングの行進」として参加するのは受かれば福岡青春カップ!!
それとは別として学校のサークルで参加する6月20日の小倉のコミックライブでスケブ受付とラミカ販売をこっそりやろうかなぁ。とか。
ボカロスペースなのにね!!これはまだ予定なので。予定は未定!
でも参加するには参加するので行かれる方はよろしくお願いしますね^^
ただギリギリで出したからなぁ…受かってなかったら部の皆に土下座しないと…←

nice!(0)  コメント(2) 

83話 [アニメ感想]


ずっと不動明王のターン!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

地木流灰人 [その他]


今思えばペーパー描いてない!(殴)…まあ、何とかなるだろ…。


更新は絵で失礼致しますー。
地木流監督です。描くの楽しいんですけどいい加減私はうろ覚えで服描くの止めた方がいいですね。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

イベント詳細 [雑記]


今週の日曜日に行われる「comicsite宇部」に参加しますー^^
サークル名は「レミングの行進」。スペースは「E3」です。
参加される方はよろしくお願いします!!
以下、持っていく予定の物。


ラミカ全49種
(飛鷹、極火、砂木沼、阿部島、河高、奥宮、佐保を新規で追加)


紫電一閃!(雷門、帝国、尾刈斗ギャグ4コマ本)

無計画。(尾刈斗ギャグ本)

平和的地球侵略(エイリアオールギャグ本)

猫も杓子も(パーベル鉛筆本)

I can't touch you!(ゼルデザ+ネオジャパンギャグ本)

【新刊】
聲(鉈幽シリアス本)


他にも別ジャンルでデュラ、刀語、モノノ怪のラミカとか置いてます。
当日は地味に私服治様コスしている予定…です。まだ色々足りてないんですけど←
スケブも受け付けてますんでお気軽にどうぞ!!^^*


nice!(0)  コメント(0) 

遠くて甘い記憶から [エイリア]


珍しくお腹空いてないんですけどお腹地味に痛いです←



今日はグレベル!お日さま園時代捏造です。まさかグレベルでやるとは思わなんだ。
ベルガの設定は「×ベルガ考察」のキューベル項参照。お日さま園時代のウチのベルガ(え)
お日さま園時代なのでさすがに今までのような暴力とかないですよ安心してください(笑)
捏造とか大丈夫ですという方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

等価交換だ! [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
励みに頑張らせていただきますよ…!


そんなわけで今日は久々に俺ブン4コマ。
…ま、まだ頑張ってるんですよいろいろと…!!相変わらずスキル出ねぇ…。
見てやるぜ!って方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ19 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
励みに頑張らせていただきます…!


頑張るとか言いながらまた絵板ログなんですけどね!ぶっちゃけナンバー30くらいまで貯まってるよ!(殴)
だったらまとめて出しやがれとか言われそうですけどこれ更新物ないときの切り札なんで勘弁してください←
今回は他校キャラ。と、言っても極火さんが多いです。きっとフィーバーしてた時。
いいぜ!って方は続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

貝合せ:裏側 [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!が、頑張ります…!!


今回の更新、タイトル見覚えあるなと思った方は正解です。
パーベル♀の続きっていうかネッパーサイドだよ!誰得って聞かれたらまあ俺得ですよね!(殴)
せっかく描いてあるんで上げときます。本当に需要分かりませんけど最近ベルガにょた良く見る気がするんです。あれ?気のせい…?
…そ、それはともかく大丈夫!って方は短いですが続きからどうぞ^^
ちなみにベルガでません←バクレーとネッパーの会話。この2人悪友だったら可愛いです。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

属性不一致同盟 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございますー^^
頑張らせていただきますとも…!!


そんなわけで絵で失礼します…かかりっきりだった絵が完成したんで今日から小説書いていきたいな!^q^
今回異色の組み合わせ。鉈先輩とベルガでお届けします(笑)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

82話 [アニメ感想]


私の想像していたものと違うわ…!パーフェクトゾーンプレス…!!←




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。