河高君と阿部島君 [エイリア]

拍手叩いてくださった方ありがとうございます^^励みに頑張ります…!!



一度投稿失敗しましたorz現場見た方は忘れてくださいw
あげようと思っていた物をUSBに詰め忘れたのでイラストで。
タイトルはこんなですけどただの絵ですよ!いつもの4コマにあらず!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ13 [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!励みに頑張ります…!


今回絵板ログ消費(笑)
や、休みの内にやりたいことやってしまうんだ…!
そんなわけで今回エイリア!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ネッパーとベルガ [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます^^
励みに頑張らせていただきますね…!!


今日は絵で失礼いたしますー。
ネッパーとベルガ!いつもとちょっと違う描き方がしてみたかったんだ…!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

グレーゾーンの返答 [エイリア]


昨日はレポート描いてそのあと死に絶えてましたすみません^^;



今回久々にフロベル!需要なんてしらない!(爆)
前回あげた「キャッチボール」の続きとなっていますので
そちらの方を先にご覧いただければ、と思います。^^
なんか描いてるうちに甘ったるくなりました。
フロストさんが皆から怖がられてるとか嘘だろ。


そんなわけで続きからどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

お疲れ様でした!! [雑記]

昨日行われたcomicsite防府に参加された方お疲れ様でした!
1月のような怒濤の忙しさはなく、比較的落ち着いていろいろやれたと思います…^^;
本やラミカを買ってくださったり、スケブを描かせていただいた方々ありがとうございました!!
久々に源田と佐久間描いた気がします…(爆)
そしてイナズマ2のチームも放流してました^^名前が「くろ」で「マスカレード」というチームがいたらウチの子たちなのでお相手してやってください…!
まだスキル拾えてないんで完璧じゃないんですけど…!
では簡単にレポートもどきでも。さしておもしろい事はかけませんが…

サークル入場1時間前に現地入りして朝ご飯。てりたまはお家で食べようね!あいつ美味しいけど食べにくい!!
腹を満たして会場入り。帷さんが着替えに出かけたので暇すぎてなりませんでした…。
開場した後は1月とのギャップに驚かんばかりの緩やかな時間の流れだった気がします。だって私、アンケート描く時間あったもの…。
そんな私の横で帷さんは忙しそうでしたが(笑)
途中ナンパされたり(違)帷さんと他の方のカメコやらせてもらったりと右往左往。
つか手ぶれ半端なくてマジサーセン…orz上手くとれてなかったらどうしよう…!!
そんな感じで特筆することもなく緩やかに時間が流れて行きました…。
コスしてなかったというのもあるかもしれません。気持ちの余裕www
まあ、途中でウチの学校で教鞭を震っていなすった先生がいるのを見つけたときはビビりましたが。主に帷さんが。
イベントで撮影した写真を平気で授業中に晒した先生ですからね^^どうなんだそれは。

その後は帷さんとクレープ食べて帰って0時半くらいまでずっとウチでオンリーについて話し合ってました。
オンリーは無事に受かったら帷さんと合体という形で申し込みをしてお隣同士になろうという算段です。まさに1人は嫌だよ状態。
ですが別個にスペースとることはかわりませんので多分「レミングの行進」でいる、と、思います。
そして今回を期に次回のイベントから私独立いたします(笑)
次は5月30日の宇部!その時は「レミングの行進」でスペース取ってると思います。申し込み出しましたし^^
上手くいったら刀語のまにわにとかモノノ怪のラミカ出せると言いなぁ。とか。
新刊は鉈幽鉈で頑張ります!うす!!多分ペラ本になると思いますけど!うす!


そんなわけで次回は5月の宇部に参加予定です^^
帷さんとの話の成り行きで上手くいったら治様(私服)コスしてるかも、しれない。
今からの頑張り次第ですねぇ…もしこちらにいかれる方がいればそちらもよろしくお願いいたします^^


nice!(0)  コメント(0) 

78話 [アニメ感想]


ネオジャパンで結構燃え尽きてたんですけど戻って来れました。
女の子は可愛いなぁ…!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

告知です。 [雑記]


明日山口県で行われるイベント「comicsite防府」に参加しますー^^
サークル名は帷さんと合同で「G」。スペースは「D5」だそうです。
今回私はコスしません。吹雪の横にいるポニーテール眼鏡が私ですので気軽に声をかけてやってくださいwww
で、今回持って行くもの一覧。

・ラミカ全42種(追加なし)

・紫電一閃!(オールキャラギャグ)

(・無計画。(尾刈斗ギャグ))

・平和的地球侵略(エイリアギャグ)

・猫も杓子も(パーベル鉛筆本)

【新刊】
・I can't touch you!(ゼルデザ+ネオジャパンギャグ)


無計画。を今回増刷しないつもりなのですが、記憶では1冊残ってた気がしないでも、ない。
もし記憶違いなら多分並んでません^^;再販は気が向いたら。紫電もそろそろひっこめるべきか。
他にもデュラのしおりとか置いてると思います。興味のある方は是非^^
スケブも受け付けてますんでお気軽にどうぞー!!
前回怒濤の忙しさで何人か申し訳ないクオリティになったのが悔やまれてます…。
今回は丁寧に仕上げたい…。

nice!(0)  コメント(0) 

枝垂れ髪 [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございますー!励みに頑張ります…!!


今回ゼルデザ。首位独走してるんだからそろそろ何かあげようと^^;
ゼルデザと言ってますが時期的にはエイリアの一件が落ち着いた後です。
表記的には瀬砂とでもいうべきなんでしょうか?
3期の名前の表記の仕方が未だにわかってません。瀬治?隆治?
なので3期ネタであってもエイリア区分でいかせていただきます。


と、言う訳でばっちこいと言う方は続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

奥宮+怨霊 [その他]

アンケート覗いてみたらデ様受け完全に首位独走で吹いた(爆)
やっぱりネオジャパン効果ですかねぇ…^^*
コメントの方もニヤニヤしながら読ませていただいてます!モチベーション上がる!頑張ります!!



とか言いながら今回も絵で。小説書く暇がない…orz
イベント終わってGW入ったら少しは頑張れるかなー。
それはともかくとして絵はスカウトで失礼します。タイトル通り奥宮くん。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ12 [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!頑張りますよ…!


絵板ログを消化していきたい今日この頃。頻繁にあげるようになるかもしれません。
今回は尾刈斗ログ。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。