ボンバープレイ記 その9 [雑記]


地味にぼちぼち進めて行ってます!
今回は9章後半〜10章序盤まで。そろそろラストかなぁ…。
福岡ップまでには終わらせて俺ブン整えたいんだ!弱くてもいいからどうにか…!











ふうじのレベルを上げるために奔走しまくってました。
とりあえず漫遊寺を10−0でくだしてみた。しかし、こむそうが、まさか、むぞくせい持ってるなんて…。お前持ち技全部属性一致なのに!
その後はレベル上げがてらに気になっていたスカウトっ子の引き抜きに。
またお世話になりに行ったよ…コンドルタワー…!全てはそんくんのためです。
しかし、好きになるキャラ大体GKだなぁ…どうしよう…。
しかしそんくん阿部島ほどじゃないですけど凄い時間かかった…おかげでチームレベル51です。現在。
そしていまさら大量に出てくるサタニック。
…お前は、いつも、遅いんだよ!←
何とか仲間になってくれた時には阿部島のダイナマイトシュートが改に、河高のファントムシュートがV3になってました…。
Vは3が限界なんですかね?
他には北海道のオールと前に諦めた佐保をどうにかガチャで当ててきました…。
どうして、私の、好きな、子達は、皆、レア、なの!!
カンストしてたからちょっと使うかくらいの心意気だったのに!すごい、使ったわ!
そして佐保のアイスグランドに驚く。…佐保、それスノボやない、スケートやぞ…


そんなことをしているうちにふうじが36くらいになったんでブラジル戦に。
その前にさらに一悶着あって「えぇえええ」ってなったわけですが^^;
まさかまたウミガメスタジアムへの道に戻されるとは思わなんだわ…!
そんなわけでロココから証拠を受け取り、鬼瓦さんに託して試合開始。
つーかガルシルド…!いくらお偉いさんでもその登場の仕方はないwwwww
そしてサイドにいるお姉さん方が美しいです^^*
とにもかくにも試合開始!こちらは阿部島河高の2トップ!相手のGK山属性!
…死ぬ!!←
と、いうか好きな子をねじ込んで行ったらフォーメーション画面の半分以上が真っ赤になりました。火ばっかやで…
そして林がいない。2とは真逆ですな…(2は林まみれだった)
そんなこんなで結構不安に思っていたのですが河高も阿部島もきちんとゴール決めてくれまして。
前半終了時点で2−0。今回は強制失点ないんだね!やった!とか思ったら、まあ、案の定。

前半終了後にストーリーが入るのも既に見切っていたぜ…。
と、いうわけでまさかのロニージョハイソルジャー計画(違)
人の身体能力云々いうあたりで「吉良のおじいちゃんの作った強化プログラムがガルシルドに流れてて」とかいう2とのつながりを少し期待しましたがそんな訳もなく。
そんなこんなでガルシルドさんあっさり逮捕される訳ですが。手回し早いなぁ…国際警察…。
30分の間に家族を救出し総理を集めるだと…。
そして全ての柵がなくなったロニージョのストライクサンバで強制失点!2点とっといてよかった!!!
その後こちらも2、3点を返し、結構あっさり勝利…!だからどうしてアメリカ苦戦したの!←


連行されても余裕綽々なのはまだ最終回を迎えていないラスボスの当然の行動よ…!




そしてきました元祖鉄骨落とし!!!




影山の鉄骨落しのルーツをかいま見た気がしました。
つかどこから降って来たし…。
しかし今回えらい病院にお世話になるなぁ…。
ガルシルドさんの態度にイラッとするのは仕方ないよね☆


ここで10章突入。
もう次回予告でじいちゃんってばらしちゃったよ。
今まで「そうなのかな?いや、違う?でもやっぱり…」というどっち付かずな状況だったのに^^;
そんなダイスケさんと一緒に強襲されたコトアールエリアへ。
やっぱり、なんか。テレスいいなぁ…。性格とか好きだよ。
あの大きな腕でラリアットとかされたいね。別にマゾじゃないけどさ←
しかし、途中で出て来た帝国と世宇子は一体…?レベル上げのためのメンツで進めていたのでやはりというかポセイドンが突破できませんでした^q^
そこで今のところ止まってます。ネッパーで突っ込むかなぁ…。
しかしチームGはどれくらい上げたらいけるだろうか…。51あったら大丈夫?55まで上げとこうかな…。



そしてここで蛇足。
スタメンがGKまみれになるので待機させておいた鉈先輩なんですが…



最後にガラディーン覚えたwwwww


イギリス戦で「ボールぶった切るのは鉈先輩の専売特許よ!」とか喚いていた私の期待を裏切らないこの展開wwww
やはり私のチームの正GKは彼しかいないと思った瞬間でした。他に斬りつける系のGK技ないかな…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンバープレイ記 その891話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。