サイト完成しました! [雑記]



http://muu.in/march025/index.html



タグ打ちやっとのことで終わりました…!
まだちょっと調整しないといけないところもありますが、一応開通です^^
今後の更新はこちらにしようと思いますー。アニメ感想等は相変わらずこちらだと思いますがw
こちらの作品はごそっと移しましたがブログの方を削除する元気はないので放置したままかと(笑)
そしてサイト形式にしたことに乗じてリンクの張り返しもさせていただきました!
「やめろよ手前」という方はご一報くださ、い…。そしてリンクの張り替えも行っていただければ幸いです^^*


そんなわけで管理人がそろそろ忙しくなりそうなので更新ペースは落ちるかと思いますが、
今後とも「レミングの行進」をよろしくお願い致します…!


nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ1周年! [雑記]

実はこのノリと勢いで開設しました「レミングの行進」、8月30日で晴れて一周年を迎える事となりました…!
これも偏に覗いてくださっている皆さんやいただけるコメントの数々のおかげです!
本当にありがとうございます…!!


その感謝の気持ちを還元するために、月並みではありますがリクエストを募集したいと思います。小説でもイラストでも、なんなら携帯待ち受け制作でもどんとこいです!^^
「リクエストしてやんよ!」という方は拍手やメールなどで
小説かイラストか
希望カップリングやキャラ
シチュエーション
を明記の上気軽に投下していただければと思います^^*


月末に1周年なのに月初めに募集とか早い気がしますが、ぶっちゃけ私、28日の深夜から1週間ほど研修のためパソコンに触れないのです^q^
なので早めに上げられるように早期に募集させていただきました。こちらの都合で申し訳ありません…orz
リクエストがなかった場合はフリーで小説やイラストでも投下して離脱しようと思います(笑)


ではでは、よろしくお願い致しますー!
募集期間中はこの記事一番上に来るようにしておきます^^




募集締め切り:8月16日

締めきりました!たくさんのリクエストありがとうございます^^
リクエストいただいた順に消化していきたいところですがおそらく仕上がった順に順次上げていきます…!
ちょっとずつ消化していきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです…!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 番外編3 [雑記]


うおぉ…更新遅くなりました…!
実家のパソコン重すぎていつもの1/2倍速でしか動けないwww



今日はプレイ記で失礼します。
エクストラ本戦ルートと他の超次元トーナメントを少しだけ。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

お疲れ様でした!! [雑記]


今日のcomicsite防府に参加された方々お疲れ様でした!!
夏休みという事もあってなかなかの人の多さ…いえ、防府はいつも多い気がしますが…。
とにもかくにも当スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
スケブ等も楽しく描かせていただきましたー^^*
今回まさかで刀語でスケブ頼まれたのが嬉しくてですね…。
過去に喰鮫さん1回描いただけだったので…虫組2回頼まれたのは嬉しかったんだぜ…。
ってそれはイナズマサイトで話す事じゃあないですね(笑)
そしてもう一つ予想外だったのがパーベル本が予想以上に出た事…!!
正直鉈幽の方が先に掃けて行くのだろうなとぼんやり思っていたのでこれは嬉しい誤算です!
…パーベル、少しは需要増えているとみてよろしいですか…?(コソッ
しかしスペースの前で4人ほどが固まってパーベル本読んでいらっしゃった時は何の拷問かと^q^
や、やめて恥ずかしい!!
帷さんのところに置いてあったスカウト本も結構売れたようで!^^*
帷さんとイベント後に「スカウト、需要あるぜ!」とキャッキャしてました(笑)


そしてイベント後はアフターで色んな方とお話ししたりスケブ描いたりさせていただきました!^^
帷さん主催お疲れ様でした…!皆さん、いい方でした…そして私はもう少し円堂さんを可愛く描けるようになろうね…←
スケブ私無茶ぶりばかり申し訳ありません!!本心は皆さんに「ベルガ描いてください!」と言いたかったのですがさすがに自制心を働かせました!
ただし帷、テメーは別だ!←
自制心働かせてもあのキャラチョイスかよとか言わないでください…orz
スケブは正直他の方に描いていただいたの生まれて初めてだったんですよね…。
こんなにも人に描いていただけるって嬉しいのか…!
始終よく分からないテンションで帷さんいじっててすみませんでした!^^;


そんなこんなで、イベントで可愛いペンギンくださった海音さん。
アフターでお世話になりました美月さん(差し入れとカード、本当にありがとうございました!!)、きらさん、じゃぱたさん。
本当にありがとうございました!!^^*
帷さんは言わずもがなってことで!←



nice!(0)  コメント(0) 

comicsite防府イベント詳細 [雑記]


そういえば今回のイベントの詳細上げてない!←
スペースは「D1」サークル名は「レミングの行進」
持っていく物は

・ラミカ全49種

・ポストカード2種(ダイヤ、プロミ)

・春眠暁を(パーベル本)

・聲(鉈幽本)

・無計画(尾刈斗ギャグ本)


他に刀語のまにわに、モノノ怪のラミカやデュラの本、しおりも置いてます^^
スケブも受け付けてますので気軽にどうぞー!


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 番外編2 [雑記]


小説書きたいと思ってもなかなかネタが出ずにごろんごろんする日々…
リクエストの方じわじわいただけてるんで頑張りたいです!!


そんなわけで今日はプレイ記。
大した内容ではないのですが…エクストラのジ・エンパイア〜ザ・キングダムまでと試合をしたので^^
短い上にカテゴリ分けしているという…




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 番外編1 [雑記]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます!頑張ります!



そんなわけでプレイ記。ストーリーに絡まない物は2同様番外編表記致します。
大した事やってませんけど校長のエクストラアジア予選ルート制覇したので。
短め、かしら。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その11 [雑記]


拍手叩いてくださった方ありがとうございました!
頑張らせていただきます!うす!



と、いうわけでやっと描く事が出来ました!ボンバープレイ記!
クリア後の魔界軍団との試合前までのネタバレがありますのでご注意を。
…でも、大分記憶がない(殴)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

福岡青春カップお疲れ様でした! [雑記]


参加された方はお疲れ様でした!
そして当方のスペースに立ち寄って色々お手に取ってくださった方々、ありがとうございました^^*
以下、簡易ですがレポートでも。結構私的な事ばかり言ってますー。長いですよ。




朝5時半起床で帷さん、美月さん(帷さんのご友人)と福岡へ。
バスの中で2人とも寝てたんで1人俺ブン整理したり鍛えたりしてました。
そして美月さんのキャリー守りきれずに申し訳ありませんでした…!orz
とりあえずベルガと鉈先輩のガード50ずつあげてきた。でもそれ以外は何も調整してないし鍛えてもないからな…。
未完成な俺ブンですがすれ違った方はよろしくお願いします…。
なんだかんだで早めに到着したので某ドーナツ屋で時間つぶし。お冷やがうまい←
時間もいい感じになったので会場に向かう。やっと見つけたビルをこっそり覗くと。


人が、ゴミのようでした…←


こんなに早くからこんなに並ぶもんなの…?とりあえずサークル入場だったので優先されてエレベーターで9階へ。
その後は早めに準備して帷さんの準備手伝ったり手伝わなかったり。スカウト本も無事に出来てました^^
しかし、オンリー経験者の友人に「とにかく暑いから、熱中症とか気をつけてな!」と脅されていたので(違)すごい警戒していたのですが…


すごく、快適でした……。

冷房効いてて凄く涼しい…。えぇええ…私の部屋より居心地いいんでないの…←
そんなこんなでスペース整理したりDSですれ違い設定したりしてるうちに気づけば開場。
じわじわ入ってくる人たち。
序盤の11時〜12時くらいがピークでしたね。ふと顔を上げてみると目の前には人の山。目の前のサークルさん見えない。
そして見渡せば人の波に包囲されているサークル参加の方々。
見ろ!!人がゴミのy(以下略)
ほ、本も結構早々に売れて行きまして。エイリアオール本と尾刈斗オール本は早めになくなりました。
ただ驚いたのは尾刈斗本の方を2冊買って行く方が多かった事。…ど、どうするんだろう…友人用?
何にせよお手に取っていただきありがとうございます!!^^*
パーベルと鉈幽もちゃんと数冊出て行ってくれて…!こっちは数問題じゃないです。出て行ってくれた事に意味があるんです…!
しかし一番驚いたのはウチのスペース前を通過するとき「ベルガたん!?」と叫ばれた事←
そりゃあびくっとしますよ。反応しますよ反応せざるをえませんよ…!!
とにかく「ベルガ、いいですよね!」と意気投合してスケブ描かせていただきました^^*
オンリーで最初にテンションハイになった瞬間でした。
なんというか、さすがオンリーといいますか、普段出て行かないようなものが出て行くんですよね。
スカウトキャラのラミカが結構よく出たなぁ…。ラミカで一番出てたのは幽谷。次に阿部島とデ様、マキュアが出てました。アルテミスが出たのも意外だったなぁ。
阿部島と河高セットで買ってくださった方がいた時はなんか嬉しかった…!
あとベルガとグレントと何か(酷)を買って行かれた方とは何か語り合いたくなった←
スケブも変わったキャラが多かった気がします。ボンバ描いてください言われた時はテンション上がった←
そして11時半くらいにメールでお世話になっている方々と遭遇。さ、差し入れとか…ありがとうございました…!大事に食べます…!!
ただ、凄い人の波にもまれていて移動が大変そうで…^^;
そこら辺はサークル参加者楽ですよね…。
まあ、人の波に何度かウチのラミカ貼ってる金網が持って行かれそうになりましたが…一番端、つら…。
しかしそれはまだほんの手始めだったわけでして…。
スケブ描いている最中に「べしゃっ」という不穏な音が響く。
何事かと思ってふと自分の左側を見てみると妙に見通しがいい。何かがなくなっているようだ。
ふ、と下を見てみる。そこにはラミカの入ったケースがひっくり返って中身を盛大にぶちまけている姿があった。
混乱する前に一気に覚める脳内。ああ。こりゃあ大変だ。焦れ私。
しかし、皆さんお優しくて…近くを通っていらっしゃった方が拾ってくださいました…(しかも帷さんのご友人だった)
拾っていただいたラミカを再び箱に戻す作業をしてました。もう、本当にあの時拾ってくださった方ありがとうございました…!!
そして一体誰がぶつかったのかしらと思ったら右の方で「すみません…!」と謝る声。
あ、あなたですかと顔を上げたらそこにいたのはクララ様。

咎められる訳がない←

いえ、クララ様じゃなくてもそんな咎めるつもりなかったんですけどね。人多かったですし、予測できましたし。端に箱置いてた私も悪いんです。
可愛いクララ様でした…(ほこほこ)
そうそう。福プ、コレからダイヤとプロミの合わせですか?と思うくらいチームメンバーのレイヤーさんたくさんいらっしゃって1人脳内で大興奮!
プロミで私が確認できただけでもヒート、ネッパー、レアン、ボンバ、ボニトナは確実にいました(帷さんがバーラもいたと言っていたのですが確認できず)
ダイヤはアイシー、アイキュー、クララだけですかね…。ベルガはいないのベルガは←
しかし、アイキューがガチでイケメンでして。「ああ、こらぁイケメンUP!持ちも納得だわ…」と1人眺めながら思ってました。
最後の方に撮影されている姿を見たのですが、ほんと、イケメンでした←
これだけははっきり覚えてる。ネッパーやってらした方もイケメンだったと聞いたのですがネッパーはちらりとしか見てないんですよね。残念。写真撮らせてもらえば良かったな…。
で、戻ってスペースのお話。ラミカひっくり返すハプニングが始まる前にお声かけていただきまして!
その方がツイッターや支部の方でお世話になってる方だったので1人内側でテンション上がる←
ただ口下手なせいで言いたい事の8割も言えてなかった気がする、よ…orz
何にせよ話しかけていただけた事が嬉しくてですね…!オンでお世話になってる方とオフで会うのって、予想以上に嬉しいもんなんですね…!
帰り道くらいになって嬉しさがじわじわ来てました。若干にやけてたと思う←
そしてもう一方福プに参加されている事を事前に知っていた方とも少しだけお話しさせていただきまして…。
その方が私のサークルの2つ前の列だったでずっと後ろ頭眺めてました←
2人座ってらしたので「ど、どっちだろうなぁ…」と脳内でぐるぐる。
オンリーも終盤になってやっと帷さんと一緒に見て回ったのですが緊張のあまり1回目は話かけられず素通り←
ぐるっと全体を回って再びそこに舞い戻る。
「グッズ買う流れで自然に話しかけよう!」そう思って話しかけるもどうやらその方の横にいらっしゃった方がご本人だったようで…!!orz
しかも1回目前通過したのもバレていたぁあああああ!!orz
恥ずかしさと緊張からろくな言葉が出てこず逃げるようにその場を後にしました。じ、自分のアホ…!!
今度からはもっと根性とか色んな物がほしくなりました まる


そんなこんなでイベントは終了。ビルを後にしてから「ああ、自分あの方とかあの方とお話ししたんだ」と思い返してほこほこしてました。
それと同時になんかリアルの私が残念な感じのチキンで申し訳ないという気持ちも出てきましたがwww
すみません。あんなのですが今後ともよろしくお願い致しますwww←

その後は帷さんと何故か福岡にあった沖縄物産展見たり(抹茶味のようかん美味しかったです)
ご飯食べに行ったりとゆっくり過ごして無事帰宅。

会場にいた時は忙しさで自覚なかったですけど終わってからなんか凄い楽しかったと言う実感が湧いてきました。
色んな方にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたを!!




nice!(0)  コメント(0) 

福岡青春カップ詳細 [雑記]


早めに詳細載っけておきますー^^
スペースNoは「E8」サークル名は「レミングの行進」です。
もし行かれる方はよろしくお願い致しますー!!
では、以下持って行くグッズ詳細です。いつもよりちょっと詳しく書いてみる。

・ラミカ49種
(円堂、豪炎寺、鬼道、風丸、土門、一之瀬、マックス、秋、夏未、春奈、吹雪(士郎)、アツヤ、塔子、木暮、リカ、立向居、戸田、綱海、音村、源田、佐久間、辺見、不動、カメレオン、ワシ、幽谷、鉈、三途、八墓、月村、地木流、アフロディ、アルテミス、レーゼ、デザーム、ゼル、マキュア、メトロン、グラン、ベルガ、ネッパー、グレント、極火、飛鷹、砂木沼、阿部島、河高、佐保、奥宮)

・ポストカード2種
(ダイヤモンドダスト、プロミネンス)

【本】

・春眠暁を(パーベル本)

・聲(鉈幽本)

・無計画。(尾刈斗オール合宿本)

・平和的地球侵略(エイリアオールギャグ本)


そして、お隣のE7にいる帷さんと合同でスカウト本も作ってます!そちらは帷さんのスペースで販売していますので興味のある方は是非!
私は阿部島、河高、佐保、奥宮、封地メインで4コマ描いてます(いつも通り)
当日はスケブの方も受け付けていると思いますのでそちらもよろしくお願いします^^
初オンリーなんで楽しみ半分不安半分ですが…!失敗なく楽しめたら、いいな!!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。