91話 [アニメ感想]


やっぱりアニメ見ながら感想打つと短くなるなぁ…。
そんなわけで91話!














img347.jpg

クリックで原寸大。

・バスの中では座ろうね!
・ミスターK来たこれwwwゲームで先に進めてるからどこまでアニメでやってるか曖昧になってきてるな…。
・ケバブ…?バーベキュー?
・ルカは食べるの好きなのかな。お腹空いたなー。
・アンジェロの声だれだ…?聞いた事あるぞ…?
ジャンルカなにがあったの…!!?軽くクレーターできてるじゃん…!
・円堂のサイドwww目つき悪いぞ佐久間w不動w
・あれ?円堂さんたちは随分すんなりとイタリアの監督交代飲み込んだな…。
・一つテーブル隔離されてるのは不動さんの分ですねwwわかりますwww
・どんだけハブりたいのよwww
・佐久間が鬼道さん大好きすぎて。
・こういう町中のモブとしてスカウトキャラとか出してくれたら良いのになぁ。
・影山さんも鬼道さんが大好きすぎて。
・「不動を取り込んで何をさせる気だ!」
・…なんか台詞だけ聞くと鬼道さんは不動を少しは信頼してるのかな。
・そしてその影山さんが不法侵入していた家は家主いないんですか。
・もうどこに材木とラップが仕掛けられているやらwww
・つかどこから落ちて来たのwwww
・ちょっと離れてるけどなんだかんだで一緒にいる不動さん。
・ここ数週間主人公が誰か分からなくなりましたねwww


次回予告
・そっくりさん!そっくりさん!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。