ブリザードプレイ記 番外編その30 [雑記]


ひ、久しぶりすぎてタイトルの書き方忘れた!!
のっそり進めてたのがたまりにたまって書けること案外みっちりです。
とりあえずウエア集めの合間に選手バインダーを埋め始めました。


なんかしょーもない4コマ付き!(爆)







img268.jpg

クリックで原寸大。


協力プレイは大体帷さんとやってるもんで、彼女のチームのウエアがじゅんじょうウエアなんで問答無用で家の仮面たちもブルマになります。
……えっ…?誰得?(主にグレント)

そんなわけで帷さんと協力してリカママボードコンプリートしてきました。
…これが2月の話ですね。…いつまでさかのぼるんだ…。



で、それから通信チームを強化しつつ、使ってみたかったけど仮面じゃなかったから使えなかった子たちの育成を始めまして。
候補者が
・ネッパー
・佐保
・奥宮
・極火
・三輪
・デザーム
・土門

……前者4人がなんか趣味丸分かりなラインナップです。
バンダナ…目つき悪いバンダナが好きなのか私…。
最近小埜田くんも気になる………傾向が変わってないではないか…!!
とりあえずネッパーと三輪ちゃんを入れて色んなところを動き回ってます。
たまにネッパーが不甲斐ない。ガニメデを何度相手の尻でキャッチされたことか。
相性悪いですし仕方ないのかもしれませんが…尻という時点で色々屈辱です。
ただ、やはりTP切れが早かったんで全体的な強さも見たくてナニワ入り。
試合では風属性ネロを相手にガニメデを気持ちいいくらい決めてくれましたが!
TP切れにより佐保と交代。このとき時間も残り僅かでネロのTPもつきていたので問題ないだろうと思い
放った属性一致2人技のホークショット。


綺麗にネロに素手で止められました。


あれですね、言うなれば技を使わず遠方からロングシュートをした際、DFにも捕まることなく一直線にGKの元へと転がったボールが取られるときの画像ですね。
上空から放ったはずなのに地面を転がってましたね。

…佐保不憫すぎて泣いた。

思わず「佐保元気出せよ漫画」でも描こうかと思うほどでした。誰得だよと思って実行はしませんでしたが。
…えっ…佐保そんなにキック弱いの!?と思ったらレベル40代で48くらい…高いんだが低いんだか。
とりあえず扱いに困った瞬間でした。この子どうしたらええの。




佐保の一件で泣きそうになったんで気晴らしにウエアドロップ頑張ってたんですけど一向に落とさず、
あれ、ナイスプレイボーナスが関係していると聞いたんですが、本当に関係あるのか?
19とっても何ももらえなかった辺りで絶望しました。
打ちひしがれまくって何を思ったかヤングイナズマとカオスに挑みに行く自分。
そろそろ行けると思ったんですよ!!
ヤングイナズマは以前つなびぃで載せてたように無事Sランククリア。遅いとか言わないで!!
で、カオス。今までボロクソにやられてたカオス。


技で競り勝てないと言うことは重々承知していたので、とりあえずパス回し中心に頑張ってみました。
しかし、ヒートがオアシスに見えたね。あの子中盤にいるわりにブロック持ってないんで抜きやすいですほんと。
スピードフォースすこぶる邪魔ですけどね!(爆)
ですがその後ろに控えるクララ様に無双された。向かうたび向かうたびフローズン…。政池…。
不甲斐ない感じだったんですが、まさかで得点は全て政池でした。
2点とったんですけど、1回目は技を使われなかったので、2回目はまさかでちょうわざ!バーンアウト突破しまして…!!
惚れ直した。もうほんと、よくやった。バーンアウトの失敗モーション初めて見た(爆)
その後はたまにネッパーに無双されつつ、失点は免れました。
個人的にカオスで一番怖いのはちょうわざ!グレントよりなにより


持ち技全てAランクのドリブル、ブロック、シュート全てを取得しているむぞくせいネッパーだと思うんですけどいかがでしょう?


家ではグレントがイグナイトスティールでようやく奪還できるくらいですよ…。
怖い。ネッパー怖い。

そんなわけでSランククリアはならずとも、やっとプレミアムでカオス倒せましたよ…!!
…え?ガゼル?バーン?…そういえばそんな人もいましたねぇ(敵前線にボールが回らなかったらしい)





それ以降は地味にバインダー埋めたりウエア集めたりしてます。
しかし、ファイアは可愛い女の子が多いですね…うらやましい…!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

black holiday馬鹿による幸せの定義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。