ブリザードプレイ記 番外編29 [雑記]


福岡の、フットボールフロンティアに友人と出る事になりました(笑)
行かれる方はよろしくお願いいたしますー。







そんなわけで晴れてFF福岡大会に参加することになったので今出来る限り鍛えて行ってます。
最近全然プレイ記書いてませんでしたけどちゃんとやってたんですよ^^
ただ、書くほどのことしてなかっただけです。相変わらず木戸川はスパイクしか落としません。


とりあえず技の強化とステータスアップ、レベル上げを重点的に頑張ってます。
レベルの方は全体的に70、80代で固まっているのですが、99は…さすがに無理だな^q^
なので今は全力で技の強化していってます。
最近やっとのことで全員の自力習得技欄が埋まったのでそれらを重点的に。
ただ技の強化にばかり気を取られてうっかりボールをゴール側まで運ばれる事が多々www
しかし、割らせはしませんよ!!最近すごく鉈先輩がたのもしい…。
キラーブレードの強化を樹海で行い、真まで成長させた私を誰か褒めてくれ…!!
トカチェフボンバーもキラーブレードで切れるようになりました^^
あとは、むげんの、かべ、かぁ…な、長いな…^^;
無限の壁発動時の仁王立ちしたまま動かない鉈先輩が勇ましすぎる。惚れるかと。
そしてリオーネのノーザンも惚れます。格好良すぎるぜ家の女子…!!
そんなことばかりやっているので話のネタがないのです(爆)


そんでもって福岡イベントですれ違い果たし状いただいた方のチームとも少しだけ試合しました!!
今のところまだ2チームしか出来てませんが…^^;
とりあえず福岡で染岡さんが愛されている事はわかった。

そしてデザーム様にど根性キャッチを覚えさせようという思考の方が多数いる事もわかった。

友人は源田に覚えさせてるんですけどね…。そうか、デザーム様か…。
そして完全にネタなのか真面目なのか、まさかの警備ロボウェア着せてる人初めて見ましたwww
これはwww酷いwwwww
試合の方は無事にSクリアしてますが、これCPUと対人じゃあ全然違うんでしょうね…。
頑張ります。精進します。とりあえずリオーネのガードが低い事が分かった。



そしてもう一つ。随分前から開始していた左保捜索。
暇があれば樹海に籠り続けているのですが…なかなか出ないのなんの…。
ですが!今回初めてシークレッツに遭遇できたのですよ!!
まあ、


佐保は、いなかったんですけどね!!


…………………………orz

愛ばかりが募ります…。これが遠距離恋愛の苦しさか…(違)
私、今の俺ブンであるマスカレードを鍛え上げたら、嫁かき集めてもう1チーム作るんだ…。
ただ、嫁だけでは足りなかったので嫁の夫も加入させるつもりですが。
まあ、まだ先の話だと思います。まずはFF!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。