ブリザードプレイ記 番外編25 [雑記]


き、木戸川ぁああああああああ!!






……木戸川と早くも13回ほど試合をさせていただいているのですが…
やれどもやれどもスパイクしか落としてくれないというこの仕打ち……!!
おかげで家の面子のスパイクがほとんど木戸川の物です。デザイン格好いいからいいけど!
いい加減なんざんいじめるの飽きて来たよ…威いじめてたとき以上に嫌になってるよ…。
たまに気分転換にベンチーズ6とか世宇子とかとも試合してるんですけど、まあ。ね。
おかげで家の子たちがメキメキ成長してくれてます。
ベルガがやっとトルネードキャッチ覚えたどー!…グレントとのレベル差がもはや5です。でもベルガの方が能力値優秀。
技も次々と真になっていってます…ディバインアローが案外時間かかって困ってます。幽谷ー。
幽谷あとはディバインアローだけなんですよね…真じゃないの…。
早々に全ての技が真になってしまっている河高の出番が最近ありません。ずっとベンチ。
政池が一番しんどいかもしれない…あとツインブーストとダイナマイトシュート…^q^
チームレベルもマスターになってますし、世宇子相手に9−0とかたたき出せるようになりましたし…
…そろそろ、ヤングイナズマに5点差で勝ちたいところです。
響木さんがゴール譲ってくれないんですよー…!!ゴットハンドトリプル怖い。
カオスにも挑んでみないとなぁ…。
ずっと鉈先輩の技構成に悩んでいたのですが、むぞくせいとギガントウォールにしようかなとか。
…うわぁ。私無属性2つ入手しないと駄目なのか…自分で自分の首締めてら…!


そういえば最近ふっと思って裏カオスが凄く作ってみたいです。
アレですね。カオスチームに選抜されなかった面子で構成されたチーム。
ただ、その場合ダイヤモンドダストから6人引き抜かなければならないので無理なんですが。
人員的にはブロウ、フロスト、バレン、アイキュー、アイシー、ベルガ、サイデン、バクレー、サトス、ボニトナ、レアンでしょうか。
…プロミネンスの知識が乏しいので多少怪しいですが。ポジションもワカンネw
そういうのに関係なく今は少しフロストさんを引き抜きたいです。
ただいま気になっている子を片っ端から引っこ抜いて行ってます。といってもまだ極火さん引き抜いただけですが。
あとはデメテルとか引き抜きたい。火属性ばっかや!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりくり祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。