めりくり [その他]


アニメ63話を先に見た友人たちからのネタバレを聞いて土曜日が楽しみでならない…。
なぜ友人宅は本放送入るのに家は入らないし……!!
しかし土曜日も帰省と被るのでギリギリリアルタイムで見れるかどうか…く、苦しい!!



折りたたみでクリスマス絵。
尾刈斗でも文章書きたかったんですけどネタが浮かばなかったのでこれで勘弁してください…orz




img245.jpg

クリックで原寸大。


パソコで描くと淡い色塗りが死ぬほど苦手なのに水彩はこれでもかというほど色が薄くなるのが私クオリティ…。
一生懸命写真屋で調節しましたとも…。
スキャナで取り込むと水彩絵はなんか暗くなるんでどうにも…。仕事してくれ。
年末くらいまでフリーにしようかと思うんですが、なんと言うか、がっかりクオリティですみませんでしたぁああ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。