ブリザードプレイ記 番外編16 [雑記]


いい加減樹海チームに挑むべきなのかしら。
と、言いつつ今日も元気よくスルーです。

今回も育成ばかり。
ほとんどぶつぶつ言ってるだけですが。





のったりまったり育成中。
河高の技が全部改になりましたw頑張った…私…カマイタチ無双は楽しかったです。
今は先頭に高坂、阿部島、政池を置いて技の強化中です。
阿部島はジャッジスルーを強化してるんですけど……これ…使わない気がする…。
属性一致なのは良いんですけどファウルが…なぁああ…。
他の火属性ドリブル技覚えさせるかな。透明フェイントがあるんですけどやっぱ属性一致の魅力が…!
ところで技伝授ってやったことないんですけど、これ伝授したら最初に覚えた側の子は忘れるなんてことないですよね?
ないんだったら幽谷の烈風ダッシュ伝授したい。真まで成長させてますし何よりモーションカッコいい(爆)
モーション格好いいと言えばベルガにも属性一致のブロック技教えたいなとか。
ただ、山って、ぱっとしない技、多いじゃ、ないですか(爆死)
秘伝書眺めてて「へー。かごめかごめって山属性だったんだー」と思い、
脳裏にベルガ、高坂、グレントで相手さんをぐるぐる囲っている様子が浮かんでぞっとしたwww
…え、これなんて高坂いじめ…?
強さで考えるとメガクエイクとかいいんでしょうけど…TP少ないしなぁ。
エイリア系は技のチョイスに困るなぁ…;グレントにはボルケイノカットでも覚えさせようかなと。
シュートブロック持ちのDFがいないんでw結構致命的な気がした。


そんなことももさもさ考えつつ、レベル上げて行ってます。リオーネはいつ次の技を覚えますか。
レベルは50あったりなかったりの混合。
そのせいかたまに相手に競り負けるんですけど、GKが不甲斐なくてなりませんw
…ゴットハンドが……あびせげりに…負けるとか…。
属性の相性もテクニックポイントも全部勝ってたのに何があったんですか円堂さんw
やっぱ、運ゲーなのかな…とか…思ってしまうんだぜ…。



そしてレベル上げの最中、なんか無性にネロを引き抜きたくなったので引き抜いてきました(え)
この子…ランダムか…ッ!!
さすがにジェネシス相手なんでストーリーで使用していたメンバーで勝負。


…な、なんだこいつらのスピードは……!!?


俊足だ!とか思ってたら今まで政池の鈍足を見ていたが故の錯覚でした。
いや、実際早いんでしょうけど死ぬほどビックリした。うお。早い。なんだこいつ。
そしてネロは他のマスターランクチームGKより潔いいい子でした。
他の2人は「これからが本番だ」とか言って3戦目入るのになーwww
ここまでエイリアのGKばかり引き抜いているのでゴルレオも引き抜かなければならない気がして来た。
……いや、引き抜きませんけどね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレスト 9窓の外眺めて見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。