ブリザードプレイ記 番外編4 [雑記]



相変わらずプレミアム。
…あれ…これは…積むフラグ……かな……





沖縄プレミアム対戦のマスクマンBに勝てないwwww
いえ、正確には勝っているのですが、Sクリアができない。
4回ほど挑んで2−0、4−0、4−0、4−0………最後の1点が決められないw
はやく次のチーム・マサトに挑みたいのに…豪炎寺さぁあああん!!
ちなみにウチのチーム『アンダー35(仮)』メンバー。


FW レーゼ 30  メリィ 33 (マッハ 27)
MF 槍野 33  高坂 26  ブラッド 30  アルテミス 24
DF 林 34  風切 34  トリック 35  クール 35
GK デザーム 34  (百地 31)

キャプテンはデザーム様。他、ベンチに筑紫、笹本が待機。


ふたを開けてみるとほとんど風なんですよね。そして相手に林が多い。
…この時点で死亡フラグが見えていたのですが、案外皆やってくれます。
中でもマッハ、高坂、林は結構よく頑張ってくれる。
一押しはメリィちゃんです。セツヤク!持ちなのでシュートが結構撃てる。
ただドリブル技を覚えていないのが少しキツいです…。ボールキープは苦手ですがボールを奪うのは得意(笑)
本来FWであるトリックをDFに下げているのはブロック要員としてです。シュート技が皆ブロック。
そして時間がなくなってくるとデザーム様が前線に向かわれる(笑)
その間ゴールを守るのが百地先輩です。デザーム様の自由人はここでも健在。…これをリベロというのだろうか?
しかし、ぶっちゃけここでもGKは暇人と化す。攻め込まれても林がアイスグランドでかっさらうので。
デザーム様を上げるのは主にグングニルでのロングシュート狙いなのですが、
真ん中にいるゴールドのダークトルネードに妨害されるwww
何度もチャンスは作るのですが、肝心なところでへまをするのが家のチーム。というより私(爆)
1度相手がオウンゴール決めたときもありました(笑)
その際はウチのデザーム様が鼻で笑ってくださいましたよ。さすがです。
まあ、そんなこんなでこのチームで頑張っているのですが、5点目が入れられない…。
しかも、スタメンに入れているガッカリイケメンことクールがあと少しで36になってしまうというギリギリっぷり。
今仲間にしている子の中で35以下の子を全て投入しているのでここで35を越えられるのはキツい。


よって、このマスクマンBに勝たない限り他に何も出来ないという事態に。


わー…私ダークエンペラー戦2回目も、ダイヤモンドダスト戦もやってないのにー……
なので意地になって何度もやっていますが4点の壁が越えられません。あと1点…!!



しかし、試合で実際使ってみるとそのキャラに凄く愛着がわいてきます。
メリィちゃん可愛いですよ。メリィちゃん。天才ツンデレ美人。
そして高坂も可愛い。
一度一気にボールを運びたかったときにロングシュートを撃たせたんですが、キーパーに取られまして。
その時の「しまった…。また熱が出てきたぁ…」の台詞に思わず頭なで回してやりたくなった。
ちょっとうろ覚えなんですけどね。確かこんな感じでした。
それでも試合で使い続ける私。しょうがないよ!高坂はストーリーチームのこむそう並に頼りにしてるんで…。
後できっと百地先輩が無言で看病してくれるよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。