ブリザードプレイ記 番外編3 [雑記]


凄く短いプレイ記。
エクストラコンプリートしたよー。






今日は何を思ったのかずーっとエクストラに入り浸り。
怒濤の勢いでイプシロン改、世宇子、ジェネシスを倒してきました…。
結果は全部7−0くらい。自分でもびっくりした。調子良かったなぁ…今日…。
やっぱり競り勝ってくれるのは技をある程度「改」に成長させているのと、
綱海の「みんなイケイケ!」のおかげかなぁ。とか。よくわかりませんが。
そうじゃなけりゃ豪炎寺さんのヒートタックルがディオのメガクエイク抜ける訳がない。
…あとは、レベル差?(笑)
と、いうよりジェネシスまさか1回でSクリアできると思いませんでした。
なんてったってその前のイプシロン改3回も挑んでますからね…。
ストーリー上ではやっぱり無敵補正かかっていたのかネロよ…。
と誤解するほど幽谷のフリーズショットが決まる決まる。


エクストラコンプリートするまでは挑戦しない!と決めていたプレミアムにも手を出してみました。
手始めに「ネオ帝国」。しかし試合前の不動産は不憫すぎる…!
誰にも相手してもらえない不動産。かわいそうなこ…。
試合の方は6−0。源田さんがちゃんとビーストファング封印してました。
……手を、抜かれたとは、思わないぞ…!
こっちが強いキーパー技警戒して強いシュート技を撃ったときに技使われないと少しイラッとする。
鬼道VS鬼道という対決が見られるかとワクワクしましたが、まんべんなく相手鬼道さんはこむそうが転してました。
こっちの鬼道さんは主に辺見の技を失敗させるために頑張ってましたね…。
ここまでの試合で幽谷の神隠し、豪炎寺のヒートタックルが改に。
幽谷の技がほぼ改です。…使い過ぎですね。分かります。



ネオ帝国を倒した事により、次がマスクマンBで条件が35以下…。
一応今いる子たちで通信対戦枠を利用しチームを組んでみたのですが、
なんかネットで放浪しているとプレミアムを通信用チームで試合しているとバグが発生するという話を色々聞くので内心びくびく。
えぇー…だ、大丈夫なのかなぁ…これ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。