ブリザードプレイ記 その10 [雑記]


7章終盤あたりまでネタバレあり。
もう2桁になるというのにクリアできてませんよ隊長。
友人にチームレベル41だっつったら怒られました。
な、なんということだー!





学祭準備の暇な時間に陽花戸戦開始!結果は4−0でした。
何度か戸田先輩に攻められましたがこむそうがやってくれる…!!
こむそうはそろそろなんかシュート技覚えてくれると嬉しいなとか思ってたら覚えてくれたんでありがたいです。
バランスよく技を覚えてくれているので動きやすい。
そして、この陽花戸戦でウチのチームの穴を発見しました。


………鬼道さんだ………。


1ではスピニングカットを覚えていてくれたのでMFとしてやってくれてましたけど、
今回ドリブルとシュートしかないんでとにかく相手のボールを止められない。
かつ、止めたとしても結構な頻度でファウルを取られる始末。
………弥谷と…交代しようかな……。もしくは今右サイド守ってくれている塔子ちゃんと入れ替えるか。
好きだから使ってあげたいんですけど……ふ、複雑だ…!!
多分今後強力なブロック技を覚えてくれると信じてます。


しかし、立向居は円堂大好きすぎますね。知ってましたけど!!
そしてあっという間にムゲン・ザ・ハンド習得て……
風丸さんの言い分が凄く良く分かる…。嫉妬しない円堂はいろんな意味で出来た人だと思います。
吹雪にも徐々に鬱の兆しが…(笑)
つーかウチはジ・アース(だっけ)の練習場面に鉈先輩がいることに違和感を隠しきれません。
この前吹雪と交代でスタメン外したはずなんだがな!!(爆)
ランダムで選ばれてるんだろうか。あのシーン。

そいでもって吉良のおじーちゃん。なんかちらちら背景が見えてきましたね…。
ここら辺も気になって仕方ないです。
「お別れを言いに来たんだ」なヒロトとかな。いきなり告白するからビックリしただよ!!(違)
今回はやっぱ大人組いいなぁ…。
そしてVSジェネシス前でストップしてます。


他にも戦国伊賀島と練習試合したり(ギリギリでした。1−0…w)
あべしまを引き抜けないからとふてくされてうじまやたかなしさんを引っこ抜いたりしてました。
うじまは前からなんとなく気になってたんですが保留していた子。
たかなしさんもそんな感じだったんですが意を決して引っこ抜き。

でもバトルの勝利条件が一番苦手な「ボールをとられるな!」だったのが痛い!

ずっと源田いじめてました。やーいやーい。とれるもんなら取ってみやがれ!!(爆)
…まあ、そんな事言いながら2回ほど負けたんですけどね。
負けたら「アハハハハ!!弱い弱い!!」とか言われて素で凹みました。
…あ、これ引き抜くときにバトルいる奴わざと一回負けるべきだったかな…!(爆)
鉈先輩とか凄く気になるぞ。また英語まじりなのかどうしたのこの人。
そういえば福岡の市街地で雷鳴見つけました。
いきなりであってビックリ。結構うろうろしてたはずなのに案外遭遇してないチームがあるんですね。
……ですが、雷鳴もまた響木さんからの「そんなやつおらん」コール……
なんで…私がスカウトしたい子は……ッ!!
ゲームクリアしたら意地になって人脈めくろうと思います。誘っては別れての繰り返しだぜ!!(爆)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日。そうだ。地球に行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。