出直してこい [雑記]


きっといろんなところで豪炎寺祭りが行われているんだろうなぁ…。
とか思いつつ、私は大人しく今日の18時のBS放送待ちです。
授業ほんと早く終わりますように!!間に合わないとか冗談じゃない!!
どんなに遅れても豪炎寺は見られるでしょうけど、その前のイプシロンが…ね!?
心配性な上にマイナス思考なんで不安が尽きません。ひえぇええ…

そんでもってゲームもいよいよ発売ですね!
カウントダウンはやりませんでしたがいろんなサイトさんの
カウントダウン見てニヤニヤしてました。
私はブリザードだけ購入予定。さすがに両方は金銭面が(笑)
多分ポケモンと平行させてのんびり進めると思います。
ゲームはそんなに急いでやりたくない。
2が発売したらしばらく1やらないだろうなぁと思いながらさっきまでやってたんですけど、ほんと、鬼道さんのボールキープ力が…弱すぎる…orz
そのせいなのか私の指示がいけないのかよく負けます。技使わないからか?
福津君の技が勝ったときは赤飯炊いてあげたくなります。だって本当に成功しない。
福津がおんりょう成功させたよ!今日は赤飯だ!!(爆)


…と、まあそれはともかく、今回は小説お休みして絵だけ投下。
オダキュ〜パロの漫画です。これほんとパロしやすい。
分かる人にだけ分かる配役は
ギバ:源田
コッケ:佐久間
でお送りします。ただ単に不憫な源田が書きたかっただけ。
パロディとかそう言うものが許せる方のみ、続きからどうぞー。
それなりにキャラ崩壊してます(笑)


img209.jpg


この後鬼道さん(ザビ)が帰宅する。
1話もやってみたいけど誰得。見たい方挙手!(爆)
寿司ネタのところまでやりたかったので微妙なところで区切ってみました(笑)
鉛筆書きをまんま取り込んだので少し汚いですが…。
もし見づらい等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
帝国の制服がいまいち分かってません!!(爆)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その笑顔が離れない51・52話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。