頑張ってとしか言えない。 [雑記]


地味にゲームはやってます(笑)
2軍をどうにか25まで引き上げてみました。
…やっぱり鉈先輩に苦労させられたんですけども。
彼のブレードアタックが成功したところを見た事がないんだぜ!!
でもスライディングは大得意な鉈先輩。…ハーヴェストでも覚えますか。
幽谷も幽谷でシュート技しか覚えてないんで大変なんですけどね。
案外競り勝ってくれるんで。
しかし、ここに来て問題はまさかの鬼道さん。
…………なんでこんなにあの子競り弱いんだろう…!!凄いボールカットされます。
スライディングに弱い鬼道さん。何度足下かっさらわれたことか。
そのくせいまいち指示通り動いてくれませんwいてほしい場所にいてくれない!!
皆がどれくらいのレベルで技覚えてくれるのか分からないので
どれだけレベルを上げていいのか分かりません。福津くんは結構早いんですけど。
25の段階で3つ埋まりました。でもファントムシュートに呪いに怨霊って尾刈斗か。


あ、最近やっとの事で源田仲間にしました!!何度やっても出てきやしねぇ!!
そのくせ兵藤はむやみやたらと出てきました。あと成神。
これで当初から引き抜きたかった連中皆引き抜けたんで後は強化するだけです。
…本当は百地先輩も引き抜きたいんですけどね…
……これ以上GKばっか集めても何だと思うので自重します!!
それにつむじは鉈先輩覚えてくれますし。

続きに絵でも投下しておきます。
本当に絵は尾刈斗多くて申し訳ない。尾刈斗が今凄い不足してます。
誰か鉈幽をください。そういえば検索で鉈×幽谷で来られている方がいてビックリした。同志!!
でも検索ダントツは源鬼ですねぇ。




img206.gif


こういう絵を描くのが好きなんです。でも幽谷の髪型は不得意である。
でもいろんな尾刈斗サイト様行くと普通にバンダナの目が変化しててみてて楽しい(笑)
ウチはバンダナはあくまでバンダナです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛ぶ鳥その笑顔が離れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。