ん? [雑記]


なんか書いたはずの記事がトップに表示されてないんですが…。
なにがあったし。


今回は千羽山。3−1で勝ちましたー。
本当は無失点で勝てそうだったのですが、コマンド間違えましてw
しかし、ハーヴェストが非常にイライラしました…。
鬼道さんでどうにかシュートせねばと頑張って鬼道さんに上がってもらっていたのですが…
もう刈られる刈られる…(笑)
鬼道さんがはねとばされる様を何度見た事か。
ま、まあなんとかなったんでよしとしますよ…!!
そして私はバーニングフェイズ中にシュートを決められたためしがないw

次は木戸川…。
その前に鬼道さんどうにかしたいです。未だに35。チームはベンチ以外40越えました(爆)
もういっそストック組と一緒にレベル上げようかな!!(爆)
そういえばここでたしかのせが来るんでしたよね!
忘れないようにしないとなぁ…(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。