まさかの展開。 [雑記]


今日も元気にゲームプレイ……まあ、千羽山戦前で止めたんですけど…。
千羽山は移動の船の中でやります。明日から大学始まるんで帰るのです。
…ただ私、イナズマプレイ中は独り言半端ないんで大丈夫かしら…(笑)


鬼道さん加入しましたー。
駄菓子屋付近で最初に目撃したとき電信柱に後ろ髪隠れ切れてなかったよ!
イナズマブレイクも会得しましたし、さあ頑張って少しレベルを上げようかとチェックしたところ、


鬼道さん……32…だと…!?


…家のチームレベル37なんですけど…円堂とかもう40になるんですけど…。
……………鬼道さん、最弱、です…。
レベル的な問題でだけであって、能力値が低いわけではないんで大丈夫だと信じたいですが。
すっかりベンチウォーマーと化した雷鳴と同レベル…!
そんなわけで頑張って鬼道さんのレベルを上げようとするものの、4人に経験値が振り分けられるので、
一向に縮まらないレベル差…。諦めるしかない気がしてきた。
ポケモンでもなんでも、レベルがあるのは全員同じレベルにきっちりかっちりそろえたい人なのでもどかしい!!
そしてイナズマブレイク撃たないと無限の壁破れないと聴いたので、
…鬼道さんでゴール前まであがれるかなぁ…。
が、頑張ります!頑張ります!!


しかし、ゲームやってるとアニメとの性格の違いがちらちら見えて楽しいです。
豪炎寺がゲームの方が中学生!ってかんじがする(え)
そして兄を心配する春奈ちゃんが可愛い。鬼道兄妹はジャスティス。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羨望グリーングリーングリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。