本気出してみた [雑記]


さすがにゲームの進行が遅すぎると思い、今日ちょっと本気出してみました。
セーブするほどの力量は持ち合わせていないのでたいした本気じゃありませんが。
とりあえず秋葉名戸戦前まで進めました。
不意打ちで尾刈斗の名前出てきてどっきどき。ほんと最近尾刈斗がブーム。


御影戦は一回ぼろ負けしそうになったw
0-3になった途端にタイトル画面に無言で戻った。
最後まで諦めるなとキャプテンは言いますが、後半半分経ってこのざまなら諦めざるをえません。
とにかくTPが無限大なので相手が技つかいまくりで困った。
まさかスーパースキャンがこんなにいらいらするものだとは。
2回目はとりあえずイナズマ一号叩き込んで相手と相性のいい豪炎寺でつっこんでたら
気づけば豪炎寺さんぼろぼろでした。すまん。調子に乗った。
結果は3-1くらいだった気がします。早くも記憶が薄い。
ですが私地区予選以外のKFCとか、傘美野とか、一番街は快勝するんですよね。
一番街は4-0でした。キーパーの奥様のタフネスブロックは似合いすぎて吹きました。
おじいちゃんやめてぇええええ!!キラースライドとか体に負担かかるからぁあああああ!!
相手にいらぬ気遣いをする私。遠慮なくスライディングではじき飛ばしている奴が何を言う。
しかし、私は栗松とどう接すればいいかわかりません。
あと、壁山が拾ってきた漫研の同人誌はまた使う機会はあるのですか。


秋葉は友人のプレイ見ててステータスオール1になることは知っていたので、
できうる限りのメンバーは救済してみました。
多分オール1にされた瞬間「ふざけるなよ手前」と怒りながら必死に戦って勝つのが理想なんでしょうけれど。
ごめん。私の技術では勝てる気がしないんだ。
ストックに5人くらいいたんでそいつらと試合でよく活躍してくれる子を入れ替えて保健室に。

……結果DFがボロボロな状態にwwww

思えば最近した試合、あんまりゴールまで攻め込まれてないからDF出番なかったんだったw
風丸さん以外なんで、3人ほどオール1です。守りが穴だらけ。
でも1でも運が良ければ勝てるよ!!とか前向きに頑張ってきます。
今日は帝国戦前くらいまでは行きたいなぁ!


あ、散々言ってた引き抜き、夏未様のツンツンっぷりが緩和されたのでワシを引き抜いてみました。
しかし最初の使命が1軍に変わってステータスボロボロになることとは…ごめん、好きだよワシ。
秋葉戦終わったら尾刈斗からも誰か引き抜きたいな!試合で使う気がしないけど!!(え)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の海『楽しかったよ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。