へし折れそう。 [雑記]


ゲームは未だに土門育成中!
もうレベルあがりにくいの何のって…。土門上げ終えたら新しく勧誘した雷鳴君育てます。
しかし、バトルになると土門が思うように動いてくれなくて困りますw
自由すぎるよファンタジスタ!!センタリングが出来ねぇ!!
おかげで他の2名でバトル勝利してるようなもんに…。
で、ボールキープでも凄い高確率で競り負ける…!ブロックは得意なんですけどね。
ブロックは多分ガードが高かったらいいんだろうなとか。ボールキープはボディとかスピード重視?
詳しい能力のなんたるかはよく分かってませんがそう考えてます。
そう考え能力値見てみたらガード異様に高いくせにボディ低くて吹いたw
そりゃあその細さでボディ値高いわけがないわ!!
シュート決めた後のモーションで壁山にのしかかられたら不安になります。折れる折れる(折れません)
でも一番壁山に潰されるのは豪炎寺さんですw

清々しいほど土門のことしか話してませんね!
カテゴリー雑記が完全にゲーム雑記と化していますが、アニメ感想とかも雑記に分類します。多分。
ちなみに私は本放送が入る地域にいないので土曜日のBS待ち。
なので感想は土曜日になると思いますー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unbirthday!不平等な僕ら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。