あと1週間もないのか… [雑記]


帷さん宅にお邪魔してたらこんな時間です。まあいつもの事である。
いよいよ福プが近づいてきまして、公式サイトさんのサークルリストから飛んでこられる方も増えて来ている今日このごろ。
さすがに情報が何もないのもあれな気がしますのでちらっと持って行く事が確定している物でも。
とりあえずラミカは全49種類持って行きます。途中描き直して元絵が消えていたため、幽谷、夏未、吹雪(士郎の方)はラミカの絵柄が変わると思われます^q^その時は多分見本貼り直しますよ!
本の方はまだ曖昧なのですが、新刊としてはパーベル本出します。これは完成してるから大丈夫。出力してないけど←
そして前からちまちま騒いでいるスカウト本はおそらくお隣のTさんのスペースの方に置いてあると思うん、だけど…まだ決まってなかったっけ?
そこら辺は出す事確定してますが後の既刊分が曖昧な段階です。鉈幽本は多分持って行く。
オールキャラでスペースはとってますが、おそらくエイリアと尾刈斗全般に偏る事は間違いない^q^
そんなスペースになると思いますがよろしくお願い致しますー^^


そして昨日死亡フラグを自分自身に立ててみた。
ポスカをダイヤとプロミで作れたら、いいな!とか!ね!
後時間があったらパーベルでもう一冊鉛筆本でもいいから出したいです。布教したいの…。
鉛筆本は凄く微妙ですが、ポスカはやってみせる!インクの持つ限り!←


そんなことをぼやいて今日の更新にします(殴)す、すみませ…!
またイベント近づいたら詳しく表記しに来ます!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。