ボンバープレイ記 番外編2 [雑記]


小説書きたいと思ってもなかなかネタが出ずにごろんごろんする日々…
リクエストの方じわじわいただけてるんで頑張りたいです!!


そんなわけで今日はプレイ記。
大した内容ではないのですが…エクストラのジ・エンパイア〜ザ・キングダムまでと試合をしたので^^
短い上にカテゴリ分けしているという…
















各試合ごとにざかざかと。

【ジ・エンパイア】
勝てない!抜けない!!何事!!
もうこの3点に尽きます。イオやベルガはあまり抜かれたりしないんですけどズバズバやられまして…。
ドリブル技のない相手にDF陣がミス!ばっかりだしてくれたのも驚き…。
こういう不調が続くとなんとなく綱海のせいにしたくなるんですけど、ね…(ちらっ)
綱海と飛鷹を常にフィールドにおいているのですが、コレはネバギバ<皆イケイケ!と考えるべきか…。
もうSクリア諦めてましたね…1回シュートも撃たれたかな…鉈先輩が止めてくれましたけど…。



【ユニコーン】
こっちはなんでか7−0で快勝。
もう、わけが、わからない。
そしてここら辺から封地の伝説が始まった気がする…。
なんというかもう全部来る敵来る敵全部くものいとで絡めとってくれるんですよね…!!
正直一番頼りになりました…!!


【オルフェウス】
こちらは確か3−0…Sクリア無理だった…はず…。
ですが河高がダークトルネードでバーバリアンの盾のSBを突破した後、薪割りチョップもぶち抜いた時はちょっと感動した。
河高ばかりが頼りになる試合で前半2点を河高で取り、後半へ。
後半は思うようにボールが運べずずっと阿部島と扇森でLS無双していたのですが
やっぱり考え無しにLS打っても駄目ですね…全体的に弾かれました。
そしてTPが切れた阿部島に変わって投入したネッパーでなんとか1点もぎ取り3−0…。
調子悪いのと良いのが交互に来ている気がする…。


【ザ・キングダム】
こちらは5−0くらいだったかなー…全体的に記憶が曖昧。
これもこれでヤバかったんですけどねwww
ここでもやはり封地が大活躍。くものいとすっかりV3になりました。マジで頼りになる…
MFはどちらかというとディフェンス重視でたまにオフェンスに加わってくれればいいと思っているくらいです。
責めるのはFW2人でそれ以外は全力でサポートもしくはディフェンスがウチのチームの傾向かもしれない。
そんな訳で結構順調にボールを運んでいたとき、唐突にそれは現れた(何事)
必殺タクティクス発動。私はこのときまでザ・キングダムのタクティクス見た事ありませんでした。
いちばん好きなゴーストロックで対抗。結果は敗北。
発動されたのは「アマゾンリバーウエーブ」


聞いてない…聞いてないぞ……



チーム、GK以外全員が行動不能で一気にゴール前までボールを運ばれるだなんて…!!!


こんなんただのGKリンチじゃない!!
他の必殺タクティクスとか目じゃないよ!ずば抜けて強すぎるだろ!!チートじゃない!
と大ブーイングしながらもまあ、鉈先輩が止めてくれたんですけどね^^←
3の鉈先輩本当に頼りになります…!!ガラティーン素敵すぎる…。




そんなわけでここでストップ。
なんでこんなに一気に進めているかというとこのルートの最後にチームガルシルドがいるという情報をいただいたからですよ…!
まってろオウル…!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮小道、喧噪、声絵板ログ35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。