ボンバープレイ記 その11 [雑記]


拍手叩いてくださった方ありがとうございました!
頑張らせていただきます!うす!



と、いうわけでやっと描く事が出来ました!ボンバープレイ記!
クリア後の魔界軍団との試合前までのネタバレがありますのでご注意を。
…でも、大分記憶がない(殴)















img351.jpg

クリックで原寸大。

チームレベル:54

FW:豪炎寺 58 河高 57 (阿部島 50) (扇森 47)
MF:飛鷹  57 奥宮 55  イオ  57   封地 47 
DF:綱海  60 サハラ 60 ベルガ 60   グレント 60
GK:円堂  55


と、言う訳でシナリオクリアでございます!!
最終決戦の時に「豪炎寺入れてね☆」と言われた時は若干気分なえましたけど←
河高と阿部島の2トップで行きたかったんだよ…!
でも途中でベンチに引っ込められたので何とかなりましたけども。
試合は3−1くらいだったかなぁ…。扇森の仕事が最近すっかりツナミブーストでのGKTP削りになってきました←
豪炎寺と阿部島で入れたんだったかなぁ…阿部島が2点ほど。
でもリトルギガントはどの子が雷門のどの子に当たるのか考えるのが楽しかったです(笑)
試合で勝った後はなんだかあっさりとEDで…。
…まあ。


EDのダイヤとプロミの1枚絵に発狂したなどもう既に予測されていると思います(キリッ



セーブしてもう一回つけたときえらい色んな説明されましたけど忘れました←
風の噂でクリア後は円堂さんを先頭パーティから外せると聞き、即座に外す私←
今現在先頭は鉈先輩です^^*…そう、これを求めてたの…!
とりあえず魔界軍団出すとこまでは行こうと思い、うろうろうろ。
たまたま行ったセントラルパークで今まで見た事ないじーちゃんを発見。
そしてピョン太、よかったね…!!
と、それはともかく、じーちゃんから鍵の話を聞いてウミガメ島へ。
うろうろしていたら結構あっさり鍵を発見。
そして、ここで一つ。私のパーティの先頭は鉈先輩です。
鍵見つけた時の台詞、鉈先輩が言った扱いになっていたのですが、次の瞬間にどこから湧いて出たのか円堂さん登場。
お前www置いて来たはずでしょうwwww
まあ今に始まった事じゃないんでスルーしますけども!!
と、いうわけでマグニート山(だったかな)に行けるように。
しかしマグニートと言われると某映画の敵キャラを思い出すんですけどね。
…まあ、それはともかく。
行ってみたら早速デスタさん登場で。
千年祭?そんなもんあったんですか。
魔王?魂?


ううん。ここにきて一気に超次元らしくなってオラわくわくしてきたぞ!!(殴)


と、いうわけで試合する前で止めてます。
今はどれくらいで勝てるのかが分からないので俺ブン調節やレベル上げ、エクストラ開拓を進めてます。
1、2出現校のエクストラはあと千羽山からSクリアもぎ取るだけでコンプです。
…シャインドライブがあのとき入ったのが痛かったナァ…(遠い目)
特訓もちょこちょこやってます。阿部島、河高、扇森のキックをとりあえず+50。鉈先輩、ベルガもガードを+50したくらいで熱血が危なくなりました。
50前後のレベルの子は50あげたら自然と「最大まで上がった!」って出るみたいですね。
他の子もきたえないとなぁ…。
でもまだスタメン安定してないんですよね。いい加減技を覚えてくれないか。とうけい。

今後はエクストラや超次元トーナメントで面白い事とかあったらプレイ記書こうと思います^^
その時はよければおつきあいくださいませー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。