ブリザードプレイ記 番外編32 [雑記]


拍手叩いてくださる方ありがとうございます!頑張ります!


今回久々にプレイ記でも。未だにスキルなにも拾えてない。
あ。そしてついでなんでプレイ記の俺ブン紹介に2軍メンバーの設定入れてみました。
覆面+バンダナ3人(笑)他のメンツもちょこちょこ修正してます。









img303.jpg

クリックで原寸大。頑張れネッパー。


相も変わらずただひたすらに沖縄、大阪、商店街をぐるぐるぐるぐる巡ってます。
未だに一つも落としやしねぇ……。大阪なんてもう60回になるんですけどどうにかなりませんか!

とりあえずそれに合わせて技の強化に勤しんでます。
こむそう覚えさせたシグマゾーンも真になったんで最近では奥宮くん入れてます。
奥宮君に凄くマッドエクスプレスを覚えさせたいんですけど私はブリザード…orz
友人にでも頼んで覚えさせてもらおうかしら…。
あと、なんとなく決め技みたいなのが欲しくなったんで、阿部島の空きスロットにザ・ギャラクシーを入れてみました。
…し、知らなかったんだ…!ネオ・ギャラクシーが配信されていたなんて…!!
ですけどザ・ギャラクシーもモーション格好いいんでいいかな。とか。
今のところ河高、イオをパートナーにして頑張ってます。
河高と一緒に宇宙に飛び立つよ!(爆)ば、晩成なだけあって長かった…!
そうそう、河高と言えば頑張ってネッパーとツインブーストFやってましたwww
ただ、ネッパーのTPをあげていないので1試合にバーニングやって2回しか撃てないという欠点が…。
これ、ドリブル技1回でも使ったら2回もできなくなるんですよ勘弁してくれ!
なので結構必死でした。バーニング終わったら不貞腐れてアトミックフレア撃ってますけど(笑)
やっとの事で真までこぎつけましたが…あとアトミックフレアとフレイムベール!!空きスロットどうしよう!

しかし、ここ最近になってからメンバーが凄くおかしな行動ばかりとって心配になってます。
政池が相手GKとの競り合いにまさかで勝って、そのままゴールに突っ込んだんで1点だ!とか思ったら何故かそこから点を入れずに出て来てみたり。
イオが相手の選手に特攻かけるかと思ったら目の前でUターンしてみたり。

DFであるはずのベルガがゴール前くらいまで出て来てたり(これ一番びっくりした)

おかげでまさかのFWネッパーと共同戦線はりましたよ。びっくりした。
この子たち大丈夫だろうかと少し不安になってます。しっかりしてくれ皆。
…いや、ちゃんと指示だせってことですかそうですか…。


そして、最近になって思い出した。


予備GKである百地先輩の存在(殴)


最近慌てて強化して行ってます(笑)
とりあえずガード最大にして、技の強化にとりかかり。まだつむじを真にするまでしかできてない…orz
技の構成にも案外悩んでます。
もとからちょうわざ!持ちなので、これを覚えさせる必要がない。
かといって鉈先輩のようにむぞくせいをいれるとせっかくの属性一致Aランクキャッチの「ぶんしんブロック」がもったいない。
と、いうわけでとりあえずSランク技を属性不一致でも良いので覚えさせようかなと。
ムゲン・ザ・ハンドの秘伝書があったらいいのにな。とつくづく思いました。
こうなったらもう無限の壁くらいしか思い浮かばない。ウチのGK無限の壁好きすぎるだろ。
で、あともう一つは無難にキーパープラスかなぁ。と。
こうかんがえるとなんとなく鉈先輩より技構成は強いきがしてなりません(笑)
でもぶっちゃけキーパープラスの存在を忘れていて、しばらくは「え、イケメンUP!…か…!?」とか思ってましたけど!
いやいやさすがにそれは…^^;でも百地先輩イケメンだと思う。
ガード値は鉈先輩の方が高いのですが、果たしてどっちがつよいのか…。
世間では風キーパーはあまり強くない。とかいう噂を耳にしますが…


あと、最近ちょっと政池とシバレルがリストラの危機にありますwww
政池は他の子が強化でキック100越えしているというのに1人だけまさかの80代…orz
その上スピードがすこぶる低いのでシューズもスピードに割り振らないとなのでこれ以上の強化も無理!
今候補としてはおのだ君が有力。クロスファイアとヘブンズタイムでどうにか!
シバレルは純粋に育成が追いついてないだけですwww
最近変わりとしてきになっているのはかおてつ。大型選手な上に山なのでブロック技選び放題!!
しかしまだWIFIからきてないという、ね…。


3発売まで地道に頑張ります。うす。
私、3では阿部島と河高の2トップで世界を制覇するんだ…!DFかGKにはベルガを迎えたい。ここはゆずらねぇ。
でもエイリア勢は技構成とかどうなってるんだろうなぁ。とか。多分エイリア技の強さはランクダウンすると思うけども。
アイスブロックとフローズンスティールは顕在であってくれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。