絵板ログ14 [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございます!頑張ります!


更新遅くなりました…ずっと数学絵茶やってたよ!宿題とか久々だから止めて欲しいです。
そんなわけでさくっと更新するために絵板ログ。
今回パーベルっぽいの集めてみました。









log14.gif

クリックで原寸大。

ベルガの暖色の似合わなさに気づいたのはこのころでした(殴)
最近パーベルどころかベルガそのものに飢えて来たんで思考回路がバーニングフェイズ状態です。
今後何を持ち出しても生ぬるい笑顔で流すか盛大に食いついていただけると嬉しいです!(いい笑顔)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

79話旅立つ君の背を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。