79話 [アニメ感想]


夕香ちゃんしか、見えてなかった…
やめて、ロリコンに目覚める…!!










img324.jpg

クリックで原寸大。

・ふぉおおおおお!!夕香ちゃん!夕香ちゃん!!
・元気だよ凄く元気だよいい笑顔だよ…完全に回復したんだね…!
・お兄ちゃんっ子可愛いです。
・家政婦・壁山。
・聞けば聞くほど、壁山。
・お友達と遊べるようになったんだね学校楽しいな!!(落ち着けよ)
・いかん、まさかここに来てこんなにも夕香ちゃんに悶えるとは思わなかった!
・お父さん予想に反する色黒さ。
・またしても途中脱退フラグです豪炎寺さん。
・大変だ。夕香ちゃんの可愛さに夢中すぎて話の本筋を忘れているぞ!(爆)
・医師のDNA…www
・なんぞこの腑に落ちなさすぎる留学理由……
・と、思ったらBパートであれこれ。
・お母さん死んでたの!?だからイナズマは親族を事故で亡くしてる奴が多すぎるだろ!!
・影山の起こした事件の影響力が半端ないです。さすがキングオブ黒幕。
・お父さんは要するに「色んな物を奪ったサッカーをこれ以上続けるな!」と思っての留学提案なのだろうか。
・だったらなんで最初は代表入り認めたんだ?先行試合始まる前に止めとけば良かったのに。
 その方が途中脱退という悔しい結果よりも息子の心の負担が少なくなると思うんだが。息子を憎んでいるわけではないんですよね?
・…「前から話し合ってた」っていうのがいつくらいかはわからないですけど、色んな時系列が、こう…。
・お母さんが死んで夕香ちゃんが事故に、の順ですっけ?そう考えるとなお…。何故この中途半端な時期に言い始めた。精神不安定だったのかな。
・立て続けに家族を襲った不幸に耐えきれず情緒不安定になった父親の言葉を親の心情も考えて受け入れる。と思うと豪炎寺さんは大人すぎると思うんだ。
・そんな昼ドラみたいな家族関係イナズマでみたくなかった!!
・1期の賑やかさはどこに行ったんだよ!2期で鬱は卒業だ!!とか喜んでたのに…もういいよ…。
・中学生なんだからさ、親がなんと言おうと「俺は好きなことをやる!大好きなサッカーを続ける!」とか言って自分がサッカーしてる姿を見せつけて親が思い直すとかそんなベタな展開でも良いと思うんだよ!むしろそういうのがイナズマだと思ってる!そういう熱いのが本当のイナズマだと思ってます。
・ドラマを作ろうとしてどんどん暗い方向へ持っていってる、とかだったら、ちょっと、なぁ…
・………迷走して、ないかな……大丈夫かな。
・そしてまた本戦になったらピンチの時に「またせたな!円堂!」とかいって出て来るんですね………ええぇえ…
・よし、なんか斜め下方向にいきそうなんでこの話はもう止めよう。まだイナズマ大好きだよ!
・虎丸はどんどん生意気になりますなぁ。
・サッカーボールで奇襲は必ず誰かがやらなきゃならないっていう決まりでもあるんですか?
・合体技は普通にワクワクしますよ!どんなんできるんだろ。つか2期からある新技=脱退フラグの方程式どうにかなりませんか。
・理事長久々に見て思い出した。そういや学校はいつ始まるんですか。学校自体に皆住み着いちゃってるせいで学校の本分が果たせているのか不安になりました。
・夏休み?夏休みなのか?
・あぁあああー。響木さんばれたー。
・これは豪炎寺がドイツで医学を学び、舞い戻ったときに響木さんの死亡フラグを見事にへし折ってくれるための伏線ですね!理解しました!!(爆)




次回予告
・鬱の予感。皆、楽しくサッカーやろうぜ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くろぶち絵板ログ14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。