量より質 [エイリア]


USB整理してたら随分前に描いたらしいサトボニだかボニサトだかよくわからない漫画が出て来たのであげてみます(笑)
案外好きですよ!サトボニ!


行けるって方は続きからどうぞー^^








img263.jpg

img264.jpg

クリックで原寸大。

ファイア持ってないんで詳しい性格とかは知らないのですが、他のサイト様を見て(笑)
サトスの勝手な仲間の分析は私の印象なんで気にしないでくださいww皆好きだよ!!
サトボニはサトス大好きボニトナさんを気づけばなんかサトスが好きになってたくらいのノリが良いと思います。
気づいたら恋人みたいな感じになってて、凄い長い交際年数を経て、ふと思い出したようにボニトナさんが「そう言えば、結婚しない?」とか言いだすノリで。
それで、サトスも一拍おいて「それもそうだなぁ」とか言いだす。将来末永く一緒にいると良い。
ボニトナさんからっていうのがポイントですねwwwサトスはなんだかヘタレなイメージ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。