75話 [アニメ感想]


ずっとトビーのターン!!
諸事情でAパート見られなかったんでBパート→Aパートの順で見たという…。
こ、混乱するわ!









img309.jpg

クリックで原寸大。

・立向居気まずさMAX!
・本番に疲れを残すな。って緑川には一番キツい一言だよね。カタール戦参照。
ずっとベンチな貴方がそれを言うのですか。
・でも一種のひがみなのかなぁ。自分はお前より上手くやれるのにー。的な。
・いつか多分日の目を見るよ。不動さん。
・サッカーできない=格好悪い。体裁気にする子だったんだねトビー。
・まあ、周りは似非宇宙人と戦ったり似非宇宙人だったりするやつらだから。気にするこたないよ。他より周りがずば抜けてるだけだって。
・響木さんの粋がっていた時代…(ザワッ)
ちwくwりwんwwwww
・いつの不良だよ!!お前ら絶対舞台打ち合わせただろう!
蹴りのトビーwwwwwwww
・おまっ…私素で呼んでたら公式だったのかトビー呼び…!!なんか可愛くなってる事に気づいて!
・ちょっ…まっ…突っ込みが追いつかない!!
・トビーは気を操れるんですね。そう思っておくよ。
・響木さんwwwwwwww
・子供の喧嘩に割って入っちゃいけません。子供にサッカーボールぶつけてー…
・しかし、竹林にたたずむ響木さんのシュールな画。
・キャプテンがトビーとフラグを立てたがっているようです(違)
・ちょっ…!!え、響木さん死亡フラグ!!?(違)
・サングラスにヒゲにバンダナ。そして目元にはしる傷。…職務質問されるよね。普通。
・円堂さんと練習するの拒んだのはサッカーできない格好悪い自分を見せたくないからなのかしら。
・響木さんはできなくても自分の事理解してくれてるから大丈夫とか?むしろ恩人だから?
・円堂は「サッカーやろうぜ!!」を唱えた!!
・洗脳された仲間も解放する魔法の呪文だよ。
・なんで叫ぶんですか。 …ごもっともー。
・いいなぁ!円堂さんはコレくらい馬鹿でないと!底抜けに明るいのが良いんだ!!
・トビーがシュート練習に移行したときのBGMはマジで感謝!のCDに入ってるんですかね?イントロというか、曲の感じがなんか凄い好きです。
・なんだろう…今回心理描写が凄い良い…。私の勝手な思い込みなのかもしれないけれど。
・くしの描写が凄く好きです。格好いいだのなんだの、体裁もなにもかなぐり捨てて純粋にサッカー楽しみだしたことの暗示。と捉えてみたのですが。
・そう考えるとなんかこう、くしだけが映ってるだけなのにすげぇ滾った。
・きゃ、脚本誰だ!!(知らん)
・これはロングシュート要員、もしくはシュートブロック要員の予感。
・トビーいいなぁ。不器用な感じが凄くいいです。私は虎丸よりはトビー派。前からか。



次回予告
・短い中に私を悶え殺す要因が盛りだくさん!!
・しかし本当にイケメン祭りじゃねーか!ごういんが浮いてんじゃねーか!!
・個人的にはごういんより目座の方がよかったな!(爆)
・個人的にはオ様ももちろん気になりますが何より久々にしゃべる幽谷に滾っている。
・…い、今から期待と不安で死にそうなんですけどどうしようこれ…。
・そして何より選抜戦のときのようにチームメイトたちが応援しにこないかという期待の方が大きい。
・…あっ!ダイヤモンドダストいねぇ…!!(爆)


次回予告短かったのに今までで一番長い感想です。ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカウト組8。優しい鎮魂歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。