スカウト組8。 [その他]


拍手叩いてくださる方、ありがとうございます!!励みになります^^*


そして見てみたらまさかで総閲覧数が6万いってたんですけど何があったんですか?(爆)
…何かの間違いだろ!最近5万打でなんかやった気がするもの!
多分訪問者じゃなくて各ページを見た数とか何じゃないかな…いや、仕組みが未だに分からんのです。
でも今更リセットって訳にもいきませんし信じられませんけど6万打で貫き通しますよ!!
てなわけで、6万打ありがとうございます!!
解析見ると訪問者数増えててびくびくしてるんですけどなんかもう、本当にこんな辺境の地に足を運んでいただいてありがとうございます…!
何も考えないままこの数字になってしまったのでやっぱりいつも通りリクエストとか受け付けることにします^^;拍手などでよければ申しつけてください^^
何か捻ったことできればいいんですけど…!何も浮かばない!
4月11日くらいまで地味に受け付けておこうと思います!絵でも小説でもなんでもどうぞ^^
シチュエーションとか指定していただけると凄く助かります(笑)



そんなこんなで今日の更新「河高くんと阿部島くん」シリーズ。
ぶっちゃけこの時期ネタを時期を過ぎる前に上げたくて頻繁にスカウト組更新してたんです…!
数字ふっちゃってるんで順番通りに上げるしかないんですよ!
見てやるぜ!という方は続きからどうぞー^^









img302.jpg

クリックで原寸大。

ちょい役に定評のある羽縞君(笑)
今思えば阿部島のガスマスクはありとあらゆるものに対抗できる気がしてならないのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

各校グラウンド擬人化!75話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。