73話 [アニメ感想]


相変わらず試合パート燃える!!
でも今日見返せてないんでうろ覚えですよ!せっかくの実家なのに…








img289.jpg

クリックで原寸大。
しかし、メガネかきなれてないなぁ(笑)


・3期でメガネと春奈ちゃんのコンビという新境地が…。なんぞこの子ら…可愛い…。
・しかし、ここの掛け合いのテンポ絶妙すぎるだろ!
・そして同じポーズしながら表情全然違う円堂さんと鬼道さんがw
・ゴーグルの下で一体どんな評定してるんでしょうね。妹の素敵なはじけっぷりを見てw
・あれっ!?春奈ちゃんメガネはどこやったの!?
・そしてコッテコテの不良来た…www
・ピクシブの方で散々描かれてたのはこいつだったのか…アニメ未視聴だった私は「ヒロトにこの服着せるのはやってんのかなー」とか思ってましたが何か。…いや、絶対、見間違えるって…あれ…。
・で、ヒロ…ゲフンゲフン…カラスの改造自転車に全力で中2臭さを感じました。
・そしてそんな改造自転車に彼だけしか乗っていないという空気の違いに可哀想になりました。取り巻き…。
・すげぇや!カラス先輩!!1人だけその気合いの入った不良っぷり!!
・そしてやることがコテコテだ!さすがっすカラス先輩!!
・……馬鹿にしすぎですね。すみませんwww
・豪炎寺さんの一睨みにも、飛鷹君の威圧感にもひるまないところを見るとただのごろつきというわけではなさそうです。
・ヘブンズタイム!!
・しかし、良い声だよな。飛鷹…。
・あの足で巻き上げる風がいつサッカーとしての必殺技に変わるのかが楽しみです。
・…足の一振りで人3人吹き飛ばすんだぜ…!?
・飛鷹の過去は一番引っ張るなぁ…何かの伏線だろうか。
・…つか、飛鷹…おまっ…案外でかいな!!?円堂さんとの身長差にびっくり。
・弁当屋のお姉さん可愛い。
・…虎丸………お前、サッカーしとる場合やない………!
・予想以上に深刻な理由でした。…これは…この早退理由を遙かに上回る日本代表入り理由があると期待していいんですね…!?
・キャプテンやると思っただよ…www
・お、おまっ…か、かなり繁盛しとるやないか…!!サッカーやっとる場合やない!!
・「よかったね。大好きな豪炎寺さんとサッカーができて」
・なんかもうFFの時とか試合見て雷門の豪炎寺さんが凄いんだよ!とか母親にはしゃいで話す虎丸想像して凄い和んだ。
・いいなぁ。そういうのは頬笑ましいよ^^
・ええお母さんや。
こっ、こんにちは!!?
・い、稲田さんがいきなり大声でこんにちはとか言うからびっくりした…素で返事した…(実話)
・今日もベンチですか不動さん。あくびすんなwww
・カタール監督今日も見目麗しいです…!!
・じ、自分の体一つでウルフレジェンドをガードだと!?
・あ、圧倒的な地味さ…!!風丸…!!
・……そして、名前…もうちょっと…あっただろ…バナナ以外にも…不動インパクト以来バナナの呪縛から逃れきれてねぇよ…!!(なんだそれ)
・これからはコーナーキックの度に風丸さんが真面目な顔して「バナナ…シュートッ!!」とか叫ぶ姿が見られるんですね
・…あれ?目から変な汁が……
・後半の音楽、好き!!と思ったら前回と同じ音楽でした。これいいなぁ。
・しかし、試合後半の流れが本当にスピード感あって凄く燃えました。わくわくした。
・ヘディングで押し勝つあたり、なんか一番燃えたなぁ。相手チームだけど。
・世界編に入ってから試合でわくわくしっぱなしです。やっぱり燃えるアニメだなぁ…!!
・ま、まさかで栗松投入…だと!?
・ここら辺で「何で俺を使わねーんだよ!!」とかかみつきそうですけどしないなぁ。影ながらの努力といい、いい人フラグが立ちつつある中これは不動という人物を考え直すべきなのでしょうか。
・狩りの時間だ!!
・ビヨンも気になりますけど、個人的に口布してる子も気になります。名前なんだろう。

・…声優欄に…辻ちゃんが、いる…だと…!?分からなかった…。



次回予告
・虎丸の過去暴露早いなぁぁあああ…。
・次週本領発揮かつ過去判明ということで今回の感想では虎丸の過去予想とかはしませんでした。
 はずれてたら、恥ずかしいしね!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。