69話 [アニメ感想]


久々になんか試合らしい試合で純粋に燃えて来たよ!!
FFI編になってからこういう試合ばっかなのかと思うと凄くワクワクします^^









img275.jpg

クリックで画像拡大。


・女の子の前で着替えないのお前ら!!
・今回は試合主体なので時間経つのが早く感じました。いやぁ。楽しかった!!
・つか、今まで超次元サッカーの名に恥じないほど超次元だったのが協力技禁止にした途端凄く普通のサッカーの試合のように見える不思議。超次元=協力技なのか。
・そして相変わらず洞面フェアリー。
・エイリア勢は無敵補正の使用期限切れですね分かります。
・つか、技についに改とかG2とか使いだした!!
・立向居さんはあの短期間で成長させ過ぎです。つかこれゲームやってない人何事かと思うよね。
・でも、そめおかさん、V2って、なに…?
・ドリブル技やブロック技があんまりないから画面が地味なはずなのに目が離せないのは動きが良いからだろうなぁ。ワクワクする!
栗松働けよぉおおおおおおお!!
・不動さん、まあ、そうだよ、ね。言い方が凄く悪いけどさ。
・オフサイドは自分もしょっちゅうやらかすから勝の気持ち分かるわwwwでも意図的にできるもんなんですね(爆)
・しかし勝が完全に噛ませ犬。
・皆それぞれ見せ場があるのがいいなぁ。
・あ。メガネ弟、いたんだ(爆)
・今回技の前兆みたいなの多かったですね。飛鷹はサイクロン、風丸はダッシュストームかなぁ…?
・3期キャラ気に留めてなかったんですけど飛鷹可愛い。描きにくさが異常だけど。
・根はいい子だと思うなぁ。こういうの見た後OPで頑張ってんの見ると凄い微笑ましくなる。
・虎丸はなんか腹が読めないんでもう何考えてるかさっぱり分からん。真のダークホースはこいつだ。
・……ごめん。吹雪の「ウルフレジェンド」が早口すぎて「ウフフレジェンド」に聞こえた。何やる気?(爆)
・公式のトップ絵などですでに代表は把握済みですが、……これは…。なぜ、入ったし栗松…。
・栗松、ヒロトの流星ブレードから逃げ、まぼろしドリブル成功させただけじゃ…。むしろシュートから逃げるってDFとしてあるまじき……
・…あ。超次元だもんな。逃げるよなぁ!!当たったら死にそうだもの!(爆)
・染岡さんとかマックスとかこれで退場なのかしら…それは寂しいなぁ…。
・つか何故かマックスのクイックドロウで燃えた私。
・そしていつ見ても何故か笑えてくる鬼道さんのイリュージョンボール。
・めがねツインズがなんか可愛いぞ。
・そんでもって木暮と春奈ちゃんがずっと可愛かったです。なにあのふたり!!
・新監督出て来たときに飛鷹が反応したのが気になります。
・まさか親子とか?髪の色似てるしなんとなく髪質も…。監督も一部羽ばたけそうじゃね?(爆)
・なんにせよ先が楽しみだなぁ^^3期は試合主体になるなら本当に純粋に楽しめそうだ!2期の鬱期間を吹き飛ばして!!
・とか思ってたら一土キタコレwww
・やっぱりアメリカ代表かぁ。日米対決が気になりすぎる。でもその前にアジアですね!!



次回予告
・呪われたって…呪い云々言うなら尾刈斗出せよ!!
・…と、思った方は私と握手しましょうか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死因:喜び死物より思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。