祭りの後 おまけ [エイリア]


そろそろまたオレブンの子たちも描きたいしダイヤモンドダストで幼少絵も妄想したい。
描きたいものは数あれど今はとりあえず課題やれって話ですねわかります。
この冬休みでエイリア原稿とイラスト5枚くらいは仕上げたいんだけど無理かな。



…まあ、ぼやきはともかく続きから以前上げた「祭りの後」のおまけのようなもの。パーベル?
そちらを読んでいなくても読めるっちゃ読めますがいろいろあれです。
ネッパーは基本色々オープン。






img248.jpg

クリックで原寸大。


実家に帰ったときにホールケーキ食べたんですけど、なんであれ蝋燭入ってるんでしょうね?
そんな疑問からここまで脳味噌がシフトする自分気持ち悪いwww
ネッパーは冬場はずっと半纏着てたら良いなとか。極度の寒がりだったら萌える。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

63話過去、そして現在に至る考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。