63話 [アニメ感想]


目からウォーターベール回。
ロリショタに目覚めろってことですね!




img247.jpg

クリックで原寸大。


・ボール腹に喰らってうずくまっているグランを支える円堂さん。
・内心ガッツポーズしているに違いない…!!
・あ。ちゃんとヒロト君の話やってくれた…。
・お日さま園きたぁあああああ!!
・ネロ可愛いクィール可愛いウィーズが犯罪的に可愛いぃいいいい!!
・クィールと人形取り合ってるハウザーにうっかりときめく。
・その前に画面奥を横切った天使が気になります。成長したらあんなガチムチになるんか!
・…え?グラン?ウルビダ?そういやいましたね(殴)
・でもちみっこに囲まれている吉良おじいちゃんは本当に幸せそうでした。いいおじいちゃん。
・しかし開眼は怖かったですビビるわ。
・男泣きウィーズ。
・ウルビダ姐さんとキーブ姉さんが並ぶと画面が眩しい…!!美しいですお二人とも…!!
・蹴れないよね。根っこは大好きなんだから。
・途中円堂さんが会話に乱入するんじゃないかとはらはらした。これは彼らの問題だから首突っ込んじゃ駄目な気がするの。
・DEフラグきたー!
・古株さんは本当に男前ですね…イナズマ2は古株さんにも惚れるゲーム。
・敵も味方も関係なくバスに逃げ込む。ゲームの演出も好きでしたがこれもありか。
・おじいちゃんとグランのやりとりはグッジョブ。でも円堂さん、それグランに言わせてあげてー;
「ジェミニとイプシロンの子供達も無事保護しました!」

「ジェミニとイプシロンの子供達も無事保護しました!」

・…大事なことなので2回繰り返してみました……ぶ、無事だったぁああああああ!
・どうせなら保護した彼らも見たかったな!!
・………はっ…!子供達、ということは…で、デザーム様はちゃんと保護されているのか確証がない!?(殴)
・ついでに多分樹海の奥地でいじけているであろうダイヤモンドダストとプロミネンスも保護して上げてください。
・…ほんと、忘れられてないよね?
・これからエイリアの皆どうなるんだろうなぁ…。そこら辺回収してくれなかったな…。護送されていっただけ。
・木暮がデレた!
・春奈ちゃん可愛すぎるだろぉおおおおおお!!
・…見えるぞ…画面の見えないところで身もだえている鬼道さんの姿が…!!
・やっぱり皆お別れですよね…。
・たこ焼き屋www
・ボール蹴ってる塔子ちゃんと春奈ちゃんがラインダンス踊ってるように見える。
・こんないい仲間達に出会えたんだから…!!で映し出された他県組の中に塔子ちゃんがいなかった件について。
・……………ん?
・いきなり場面かわりすぎじゃね?え。何が起こったし。なんでいきなりこんなになったし。
・もうちょっと前置きが、ほしい、なぁああああ?
・なんだろう。この研崎さん好きだ。
・風丸さんの髪もっさもさやー。あれだ。ぱっと見たとき昆布思い出した。
・…そ、染岡さんのもみあげがエイリア石の影響をあまり受けていない!?
・なんだその控えめなもみあげ!!ゲームのあの跳ね上がりの激しさはなんだったの!?



次回
・新年早々鬱展開…w



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りの後祭りの後 おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。