62話 [アニメ感想]



本当に怒濤ですな…。
次回は解決編というところだろうか…。







img243.jpg

クリックで原寸大。


・円堂さんの「ボールをよこせぇええええ!!」が頭に残ってなりません。
・…いくら怒っているとはいえ…そういう円堂さん…見たくなかった…!!
 聞いた瞬間なんか悲しくなったぞなんでだ。
・そして大分頭に血が上っているようなので一体いつ豪炎寺さんの愛のファイアトルネードが炸裂するのかとワクワクしてたのですが、なかったですね。
・でもハーフタイムでの瞳子監督の言葉には思わずぐっと来た。
・頑張れたちむかーい。
・技破られるときのネロがいちいち可愛い。
・クロスファイアが一回きりなのがなんか惜しいなぁ…。
・お父さん。グランを見限るのが早すぎるよ!!
・リミッター解除。ウルビダ姐さんは相変わらず男前ですね。誰よりも男前…
スーパーノヴァ<スペースペンギンの事実に唖然。
・…えっ…結局ペンギンが一番強いの…!?帝国もデスゾーンよりペンギンだったし!
・頑張れたちむかーい。
・成長すると腕の本数増えるんですね。ゲームでも同じ仕様なのだろうか。
・痛みに悶える様はいつぞやの初代ペンギン使いを彷彿とさせますね。
・…しかし、悶えるウィーズと被るように画面に入り込んで来たグランは一体なんなのか…
 どきなさい!!ウィーズが見えないでしょう!!(ウィーズが案外好き)
・リミッター解除してもあっさりと追いつかれるジェネシス涙目。
・ジ・アースも案外あっさり…でも自然な流れだったのでワクワクしました。
・さすが前後編というか…ここまで競り合った試合あんまりなかった記憶が…。
・お父さん唐突に改心。
そりゃあウルビダさんもいきなり叫んでボールぶちかまします。
・すごく納得できる言い分なんだもの…いままで散々お父さんのためにって頑張ったのに
 負けたら「間違いだった」って…問答無用で切り捨てられた他チームよりキツいと思うの。思いの違いだけ。
・そしてちらちらと剣崎さんがアップされたのはDE戦の伏線でしょうか。



次回予告
・お日さま園とか、この一件の詳しい背景が分かる回になるのかなー。とか。
ちっさいクィールの可愛さが異常。おかげでグランあんま覚えてません(爆)
・と、いうことは他の面子の幼少期も出ると雀の涙程度に期待しても良いでしょうか!
・幼少イプシロン、ダイヤモンドダスト、プロミネンス!!
・ここでジェミニが出ないあたり私はショタコンではないのかもしれない。彼ら一番幼いよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャボン玉とんだなくこはいないか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。