ブリザードプレイ記 番外編22 [雑記]


久々にいろいろやってきました。
やっぱり通信用チームでなんですけどね。
しかし手がかじかんでキーボード打ちにくいぞw

ユニフォーム集め、始めました。





ひとまずナニワでTP、GP上げられる限界まで上げまして…。
鉈先輩以外は皆もうナニワで上げられません。
…いえ、鉈先輩も上げてあげたかったんですけど…円堂さん外せないから…。
今度先輩のためだけにまた5回ほど潜ってきます。………あー……(オイ)
TPが上がるとやっぱり色々変わってきますね!
阿部島と河高が今までは前半でTP使い切っていたのにフルで活動できるようになりました。
…ゆ、幽谷の出番が…!!(爆)


そんなわけでナニワ引きこもりも一段落したので、レベル上げも兼ねてユニフォーム集めを初めてみました。
案外持ってないの多いんですよね…。特に1のチームのが…
尾刈斗、野生、秋葉、千羽山しか持ってないってw
今回なんとか帝国と戦国は手に入れましたが木戸川と御影が落としてくれない…!!
なんでだ!!御影は10−0とかいじめたからか!!(爆)
根気よく頑張りますー。KFCとかもやらないと(笑)
試合の方は結構ストーリーチームに引けを取らない感じになって来たんじゃないかなぁとか。
…ただ、MF勢の足の遅さが……。イオは早いんですけどね!!
リオーネとアルテミスがすごく相手をスルーしてくれます。
この子たちが止めないからベルガが前線まで上がって来ちゃうのよ!!(爆)
高坂君は何もしないんだけど試合後よくしゃべります。
「我らに敗北の2文字はない!!よく覚えておけ!!」
相手が弱ければ凄く強気です。なんだこの子。
個人的に好きなのはアルテミスの「まるで余興だな…」なんですが。なんか格好いい。
そして相変わらず暇な鉈先輩。そこまで回させねーよ!!


試合を黙々とこなしていて唐突にダイヤモンドダストと試合したくなりまして沖縄へ。
…いえ,正確にはアイスブロックを失敗したベルガが見たくて…(爆死)
欲望の赴くままに試合開始。試合結果は確か6−0くらいだったと。
うち2回はベルガはったおす事に成功しましたw
リプレイまでがっつり見る私気持ち悪い…www
ですが、2回ほど見事に氷付けにされました。
てめぇええええええええ!!(落ち着け)
やっぱりFWが両方とも火属性なのがいけなかったのだろうか…
阿部島のダイナマイトシュートが止められたのでこれはいかんとアサルトシュートを初めて使う。


やべぇ……阿部島マジかっけぇ……!!


アサルトシュートかますときの阿部島の格好良さが半端じゃないんですけど…!!
凄い似合っているというかなんと言うか…ベルガ転してないのにリプレイしちまったよ!!(え)
ダイナマイトシュートが真になったんで、今度アサルトシュート強化しようかな…。
TP消費が半端でないので強化してなかったんです。
そんなわけでテンション上がりっ放しだったダイヤモンドダスト戦。


…アイシーちゃんって……怖いね……


おいろけUP!持ちのフローズンスティールは男にとって恐怖。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。