ブリザードプレイ記 番外編7 [雑記]


今日は短め。
友人と通信してきました。





と、いうわけでファイア持ちの友人とシークレットやったりトレードしたり。
何やらプレミアムで「ファイア(ブリザード)と通信云々」という勝利条件があったとぼやいていた気がしたので。
ダイヤモンドダストからアイシー、プロミネンスからネッパーをトレード。
2人ともその場で引き抜き作業から始めましたからねw


そして2人とも樹海で迷う。


…あれは…迷うって…。
これ、地味なミサンガなかったら私放り投げてたかも。ジエンズが嫌いなんです。
友人より早くアイシーを仲間にしたので、調子に乗ってリオーネとベルガを引き抜きにかかる。
……リオーネが……すごく……素直でした……
いえ、むしろ「オーケイ!こう見えて私結構役に立つのよ!」っぽい事言いだしたときは軽っ!?と思いましたが。
あれ。こんなにノリ軽い子なんですか。仮面なのに(どういう)
それに反してベルガの面倒臭い事面倒臭い事…最初から本気出してくださいよ。
1点奪え!→2点差で勝て!→3点差で勝て!の流れは本当に泣くかと。
しかも後半2試合ガゼルいますしね!!ああ!!もう!!
吹雪さんでガッツンガッツン攻めさせていただきました。ああ。もう…(二回目)
そんなわけで無事にトレード完了しました。ネッパーとボンバで迷ったんですけどね!
両方可愛いんだもの…。結局死んだ魚のような目をしたネッパーにしました(爆)



そして北海道プレミアムもすこし。SP改倒しただけなんですけどね。
そういえば大阪プレミアムの初戦にまたマスクマンが……ッ!!
こ、こいつら嫌いー…。
必死になって35以下かき集めてみましたが、…いません。むしろいてもFWばっか。
しかも皆10代なのでちょっとした死亡フラグです。
メンバーを集めようととりあえずピンクSを引き抜き。グリーンSも欲しいんですけどね…。
ここで引き抜きを自粛していたアフロディやらを引き抜くときかとも思ったんですが、
…今、欲しいのは……DFなんだ……!!
高坂くんが上がりにくいのか未だに32で助かってます。
ウチの影のエースストライカーだったメリィちゃんは立派に38になられました…使 え な い !


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレスト 1セレスト 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。