メールのお返事です。

何度やってもホットメールがメールをきちんと送信してくれないので
申し訳ありませんがここでお返事書かせていただきます…!
な、なにがあったしホットメール…。


折りたたみでお返事です。
な、なんか文字色白にしたらリンク貼られた単語だけ見えて不思議な事に…!!(爆)



>への子様
初めましてー。メールありがとうございます…!!紅白黒です。お返事遅くなりました…orz
ま、まさか連絡いただけるとは思っていなかったので歓喜に震えてます…(笑)
イベントの方、お疲れ様でした!

スケブの方はまさか尾刈斗の子を描かせていただけるとは思わなかったのでこちらもにやにやです(えぇ)
楽しく描かせていただきました…!ありがとうございます^^
防府の方はまだ参加した事がないのですが、イナズマで何か出したのは今回の宇部が初めてでした。
こちらも尾刈斗組のラミカがそこそこ売れてくれたので「山口で尾刈斗…いける!!」とよくわからない手応えを感じております(爆)
同じ県内に尾刈斗好きさんがいると分かっただけで私も嬉しかったです!^^
12月に尾刈斗本出せるよう今から頑張りますよー!来てくださるということで意地でも出します(笑)

尾刈斗に食いついていただいてむしろありがとうございます!
夜中なのに静かにテンションが上がっております…!(爆)
いいですよね!尾刈斗!


そしてリンクの方、あのようにやりたい放題やってるブログですが…煮るなり焼くなり貼付けるなりお好きにどうぞ!^^
成田作品は布教するまで周りの友人誰も知らなかったほどのマイナーですので、お気になさらずー(笑)

メールありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。