ブリザードプレイ記 番外編2 [雑記]


今度から本編一切関係ない話は番外編にしようかと思います。
…なんか、そうしないと30とか行きそうで怖いんで(笑)


今回もほとんど人脈とかエクストラとか。






かわたか捜索開始2日目。
……マーにゃんスカウトのところで蹴躓きました。
や、山の選手9人以上ってないわ…数えてみたら5人しかいなかったので
今はターゲットを雷鳴にシフトし頑張ってます。彼も確か山。
欲しい子が皆人脈の奥深くに眠っているのでもう泣きそうです。人脈なぜこんなになってしまったし。

そういえば人脈って隣り合ってる奴は友達同士とか知り合いと見ていいんですよね。
と、なると凄い気になるのはレーゼと明智(笑)
もう共通点って言うと頭しかない。明智は福岡市外で「ホイップス」というチームの一人として登場なのですが、
…なんか、見たら「ああ」と思いますよ。あのチームにレーゼいてもおかしくないと思うの。
あとまさかで福津がレーゼと繋がってるんですよね。お、お前ら仲良かったの!?
そして漫遊寺の影田、陽花戸の筑紫という両校のイケメンと繋がっていたやつが心底うらやましいです。なんだその人脈。
でも陽花戸で格好いいのは個人的に戸田先輩だと思う。私の中で格好いいとイケメンは別種です。



エクストラの方は大海原、木戸川をSランククリアし、世宇子にヒィヒィ言ってます。
2回挑んだけど2−0、4−0でなかなか惜しい感じ…。
ポセイドン、ディオ、アレスの防御壁が憎い…ギリギリギリ…。
1回目はこいつらにほぼはばまれたんですよね…。
2回目は何故か案外好調で。幽谷が烈風ダッシュでディオのメガクエイクに勝った時惚れるかと。
照美様のヘヴンズタイムをこむそうが影縫いで阻止したときもどうしようかと。
結構全力で頑張ってるんですけどねぇ…。シュート数は全部決まってればSランク行けるほどはあるんです。
ただ、津波ウォールが突破できないだけです…。
ふてくされて一瞬プレミアムの警備マシンに逃げようかと思った。あっちなら行ける気がする。
あ、エクストラの上ルートはイプシロン改で止まったままですよ!!(やれよ)


ダイヤモンドダストは華麗にスルーしてます。樹海にガゼルいた。
一応今先頭で連れ歩いている豪炎寺、木暮、綱海が50になったら挑もうと思います。あと1。
円堂さんは……48なんですけど…正直2はそんなにGKに頑張ってもらった記憶がないので…(爆)
チームレベルは52!!相手は50と聞いたので不安が残る。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。