ブリザードプレイ記 その6 [雑記]


今回VS漫遊寺から真帝国出現まで。
プレイ記ももう6になるというのにそんなに進んでないという…。
と、言うか真帝国さっさと突破したい。私の精神がもたないから。

そしてやっぱり鉈先輩はなにか悪いもの食べたんじゃないかなぁ?




VS漫遊寺は4−0。
最近ファイアをクリアしブリザードをやり始めた友人と同時に挑んだんですが、
友人の方が早々にかたがつき、なおかつ得点が高かったり。
…レベル差20はあるのにな…。やっぱプレーヤーの力量の差ですね。精進します。押忍。

途中で出て来たレーゼ。アニメの完全消滅よりも優しいと思います記憶喪失。
しかしそんなレーゼを見て「イプシロンも倒したらこんな感じになるんか!!」
となんか夢を膨らませた自分にガニメデプロトン。
いいじゃないか。記憶喪失デ様。今は先をしらないので妄想にすぎませんけど。

そいでもってVSイプシロン1戦目。チームレベル13カヨー…こっち30ダヨー…
しかし、木暮加入によって再び2下がるチームレベル。
…新しい子加入する度に2下がってたらたまったもんじゃねぇよ…。
上げ過ぎなんですね。わかります。
この1戦、10分経過後に木暮に旋風陣使わせなきゃ終われないんですね。
当たり前なんですが得点も無理だし、突破もカットも出来ないんで必死になって木暮をボールの前に連れて行きましたとも…。
春奈ちゃんに2回くらい「木暮を使え」と怒られました(違)
しかし、4章を経てなんだか漫遊寺が好きになりました。天神兄弟いいなぁ。
引き抜きたいけどウチはFW飽和状態なんで見送り。代わりに一目惚れした高夢君を引っこ抜き。小さい!!
木暮のレベルの上がりにくさに絶望しています。
…噂には聞いていたが…これほどとは…っ!
高夢君にあっという間に追い抜かれましたよ。
今、後ろが木暮、土門、高夢となんか凄い絵にすると和む組み合わせです。ちっちゃいのとおっきいの。


5章は問題の真帝国。噂通りアニメとは違った感じですね。
…しかし、アニメよりも細かい部分をちゃんとやってくれているので…
……あの…すごく…心にダメージが……。
特に帝国学園で2人が正気を取り戻したところとかもう泣きそうだった。
やめてくれや。まだこいつら中学生だろうが。どんだけ壮絶な人生だ。
でもごめん。真帝国学園出現後のムービーで2人が前に出て来てポーズ決めた時吹いた(爆)
不動産?不動産はえらい白いなぁくらいにしか見てませんでしたが(爆)
早いところ2人を解放したいのでチームレベル35になったら挑んできます…。
いかん。心苦しい…。
しかし、帝国は優遇されてるなぁともつくづく思った5章。
前作で中ボス扱いだったんですから当たり前な気もしますけど、
五条と万丈以外皆台詞もらっとる…。帝国好きなんでいいんですけどね!!
…うん。本当に五条と万丈どうした。五条は使いにくい気がするけど(爆)
最終的には鬼道さん帝国の皆から慕われてるんだなぁと思うと凄く安心した。
全部終わったときは、きちんと帝国に帰ってほしいです。皆待ってるよ!!


真帝国の舞台が故郷で正直どうしようなんですけど、あれみかんドーナツなんてあったかな。
真帝国のせいで不気味で暗いところという印象がつきそうだなぁ!!
大丈夫だよ愛媛田舎だけどいいところだよ!!


そして今回エクストラの傘美野と野生と試合してきました。
野生は今まで一度も手こずった事なかったのに何故か苦戦。Sランクとれませんでした…。
あと1点でSだったのになぁ…また頑張ります。
傘美野はSでクリア。何度か攻められましたが(笑)
鉈先輩のスライディングが火を吹くぜ…。
前半終了後にチーム内の誰かが何かしらコメントしてくれるところが土門と鉈先輩でテンションあがりました。
………が。鉈先輩…



「イッツパーフェクト!さすがオレ!」



…………やっぱ何かが違うよ…先輩…。
おかげで鉈語録が携帯の写メに蓄積されてます。
どこに行こうというのですか…貴方は…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。