50話 [アニメ感想]


綱海が男前で困る…。今回えらい先輩っぽかったですね!!
あとなんか円堂の髪型が段々ムクホークに見えて来た。どうでもいいですね!

デザーム様って明らかに他のエイリアチームのキャプテンよりお年を召した外見ですよね。
なのに下から2番目のチームのキャプテン…。
毎回自分より年下っぽい3人にいびられてるんですね大変ですな。
あ、なるほどそのため泣き寝入りして目が充k(殴)

…続きから感想です。





img211.jpg


・空中戦専用綱海。だとしたらバーンとやり合えるとかそんな感じですか。
・遠距離からのシュートゲームでもできたらなぁ…。
・音村の指示でうまく立ち回れた後の微妙な表情の綱海は「指示出されないと何も出来ない」とか悔しがってんのかと思ったら高揚してたのか…!!綱海さんはずっと前向きでいてもらいたい。
・試合後、腰つきがどうこうと言って言い合ってた綱海と円堂が画面外であのポーズを
 延々取り続けていると想像すると…なんだろう。凄く笑えるんですが(爆)
・大海原中監督→瞳子。…あの監督の名前未だに把握してないんですけど(爆)
・塔子ちゃんは色恋沙汰にとことん疎いんですね!!可愛いなぁ!
・吹雪が巻貝の子に引き気味だったのはアツヤとすり替わっている事への更なる伏線と見て良いのでしょうか。
・フェミニストな士郎と女の子苦手なアツヤ。
・そしていつの間に音村と鬼道さんは仲良くなったんですか。
・つかビートとか理解できるってことは鬼道さん音楽もできるのかしら。さすが天才。
・サーフィンやろうぜ!!という事で、ここら辺から凄い綱海が先輩らしくてどうしようかと思った。
・土門んんんんん!!
・前半いい背景っぷりだなぁと微笑ましく見てたらお前ぇええええ!!
・2期になってから面倒見の良さを前面に出し過ぎだろうこの子は…いいぞもっとやれ。
・気遣い方がなんか凄い自然ですよねこの子。
・なんにせよ良い土門でしたありがとうございます。
・いろんな人が豪炎寺に会いたくなってきました。
・登場前から円堂さんが凄いハードル上げてませんか。こりゃあ凄まじい成長を遂げての登場しかないですね!
・で、ダブルトルネードはやらないんですか。
・私豪土案外好きなんです(いらないカミングアウトだ)
・正義の鉄拳発動前に足高々と掲げた時一瞬野球のピッチャーの姿が見えました。
・何の前触れもなくイプシロンだよ!!
・うわぁああああ!!久しぶりデザーム様なんか怖い!!


次回
・綱海もどうも戦うっぽいですな。
・……なんか、ちらっと…GKユニじゃないデザーム様が見えた気が…
・お帰り豪炎寺ー!!


次週はBSの方木曜日に放送の様で、やったね2日も早く見られるよと思ってたら…
木曜日、一番授業が多い日…だと………?orz
放送開始20分前まで授業あるとか冗談じゃねぇよ!!
…木曜日は自転車かっ飛ばして帰ろうと思います……あー……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。