源田が嫁に来ました。 [雑記]


今日はゲームしてないんで本当に雑記。
学校始まったんで、夏休み帰省前に「見れば良いよ」と言ったら1日ではまった友人(笑)とカードトレードしてきました。
あの友人のハマり具合半端なかった。何があったし。

とりあえず前からなんとなく交渉していた第一弾の源田を鬼道さんと皇帝ペンギン2号でトレード。
第一弾では源田が全く出てくれなかったんですよ…。4弾の真帝国verは出たのにな!!
どちらかというと第一弾の方が欲しいカード多いんですよね。
幽谷がまだ手に入ってないのが…痛い…。あと三途もないんですけど幽谷の方が欲しい、かな!
ファントムシュートはあるんですけどね!!
鉈先輩はちゃんと出てくれました。
そんでもって無理を承知でお願いしたらボルケイノカットももらえた!ほんとありがとうございます。
おかげであと土門が第三弾のカードさえ手に入れればそろいます(爆)
第四弾のカード全種は把握してないので、詳しくは分かりませんが、土門だもの。そんなに種類ないだろう(酷)



あ、昨日「記事がトップに表示されない」と言っていた件ですが、
今日覗いてみたら普通に表示されてましたね…え、どうなってるのこれ。
とりあえず、閲覧できる状態にあってくれるのであれば気にする事はないのかなとか。
何か不都合があればコメントなりで教えていただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。