レベル差って偉大 [雑記]


ポケモンSS買ったんで今まで以上にゆっくりやり始めるかもしれない…。
とりあえず、戦国伊賀島勝ちました!!

結果は4-0w帝国のためにレベルを上げすぎました…ww
今現在36です。
もうほぼ百地をいじめ抜くために試合をしていたようにも見えた…。
ゴール前まで何度か持って行かれたんですが、DFが頑張ってくれまして!
特に土門!!なんかえらい何回も防いでもらった記憶が…。
なんでか相手が右サイドからばかり攻めてきていたというのもあるかもしれませんが。
やめて!そっちの宍戸と栗松そんなに育ててないの!!
最近宍戸と雷鳴交代しようか考え中。でも技の多さは宍戸の方が上なんだよなぁ…。
まあ、のったり行きますよ!

次千羽山なんでそろそろ鬼道さん仲間になるかなぁと期待。
しかし、世宇子VS帝国のムービー。
CMとかでもしょっちゅう見てましたが、あのフィールドの状況でよく生きてられましたよね!帝国イレブン!
ゴールとか跡形もないんだから源田よく無事だったなお前…。
まあ、サッカーで生死が云々言う時点でおかしいんですけどそこは「超次元だから!」で片づけられる。
イナズマにはまってから超次元という言葉の便利さを学びました…。


続きから絵。
デザーム様ってイケメンですよね。



img203.gif

カッとなってやった。反省も後悔もしていない。
グランとかバーンが人として普通にそこら辺歩いてるんだからデザーム様とかレーゼも
そういうことすれば良かったと思うんだ!!
デザーム様はとりあえず首に巻き付いてる髪垂らせばかなり長いと思う。髪描くのが楽しすぎる。
そしてただ単にスーツ着せたかっただけです!(殴)
つか足組みしている絵がどうしても描きにくい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仲良くしようぜ!羨望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。