不甲斐ねぇよ… [雑記]


ゲーム多分土門関連のいざこざが起こるであろう手前まで進行中。

秋葉戦は4-1で勝てましたー。
なんだ。私は必ず1点は入れられないと気が済まないのか。
ゴールずらしの失敗アクションがなんか可愛くて好きですw
心配だったDF陣は案の定突破されっぱなしでしたが土門だけはちゃんと役割全うしてくれました!
パスカットしてくれたときはなんか感動した。思わず叫んだ。脳内で(え)
しかしその後のエンカウントバトルでは突破されまくる土門。だからボディが弱いんでないの!?
つか土門がしこふみの被害に遭う確率が半端でないんですがなにこれ。
そして入れた4点のほとんどが豪炎寺さんのがんばり。おかげで彼ボロボロでした…w
レベル的には最弱の雷鳴くんもまさかでシュート決めてくれて嬉しくも楽しい試合運びでした!
…え、染岡さん?………まあ、うん!ね!!


そしてなぜか秋葉戦よりコンピュータールームでのバトルに苦戦する私。


……ご、5,6回は負けたんじゃないか、なー……
いや、シュートが入らないのなんのって…入る!と思ったらまさかで豪快に跳ね返ってきたりね。
キーパー突破したのにゴールせずにボールが帰ってくるこの空しさ!!
ほんの少しだけ殺意が湧いた…く、栗松…!!

頑張れ自分。次は帝国だ。


続きに絵でも投下しておきますー。
最近鉈先輩ばっか描いている…



img200.gif

コンセプトは「正面からのアングルが凄く見たくなる絵」(笑)

表向きは後ろ姿の練習でした。人の体難しいよ!
確実に鉈先輩の大きさがおかしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『楽しかったよ』噛み癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。