7話 [アニメ感想]




前作までのキャラでも、昔とあんまり変わらない気がするのに
ちゃんと顔が大人びて見えるんだよなぁ。









・車田先輩案外小さいよね。
・春奈ちゃん可愛いなぁ。
・やっぱ有名なんだなぁ。円堂さん。さすがやでぇ…!
・一年の頑張りが眩しいせいで他のメンバーの無気力具合が凄い心苦しい。
・あ。でもやっぱり円堂さんちょっと声が大人っぽい気がする。
・おかげでよりいっそうナルトさんっぽく(殴)
・神童さんええとこの坊ちゃんなんやな…。
・ってか三国先輩と車田先輩は特訓参加するものだと思ってた。
・サッカーやろうぜ!健在ですね!
・剣城さん円堂さんとなんか因縁でもあるのかな。
・あんなに冷静で悟りを開いたような円堂さん始めて見た…
・西園君荷物の持ち方可愛いなぁ。
・あっ!霧野君小林ゆうさんだったの!?今週初めて気づいた!小林さん働き過ぎです!





次回予告
・キャプテンいい加減前向いてください!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6話8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。