6話 [アニメ感想]



脱鬱展開の兆しが見えて来てオラわくわくしてきたぞ!
最近ろくな感想じゃなくてなんだか申し訳ないのです。


















・やだなー。なんかフィールド内で黒い何かを見せられるの。
・いや、今までフィールド上で試合中なのにごちゃごちゃ話してたのはあったけど。
・見てて辛いんだよくそぉおおおおお!!
・でもこれイナズマジャパンが優勝したからサッカー熱が上がってーとかですっけ…?
・ここまで極端に行くもんですかねぇ…?いやそうしないと面白くないのか。
・にしたってアニメ始まってここまで心苦しいのもそうそうない気がするよつらいよ!!
・栄都のあのパッツンの子が気になる。
・これ観客も違和感とか感じないのかなー。あんな棒立ちして試合中に敵のキャプテン同士が話してんのに。
・いい加減これはおかしいって観客気づくだろぉおおおおお!?キャプテンパス出てんのに棒立ちだぜ!?
・そういうのしょっぱなから入れてたら話進まないか…デスヨネー
・GKごとシュートは鉄板やなぁ。
・敵GKが影野に見えた。
・緑さん可愛いなぁ。
・お?脱鬱展開?快進撃?
・やだー!!メガネさん格好いいー!
・やっぱりハッキングしてなんたらとかかな…(わくわく




次回予告
・円堂さん、プロで活躍してたりとかしないんだね…
・とりあえず私は某種運命みたいに主人公摺り替えがなければ何でも良いです円堂監督!円堂監督!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5話7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。