2話 [アニメ感想]





今作は化身萌えかぁ……




















・セカンドチームって言い方なんか格好いいですね。
・あ。よかった。1対11じゃなかった。
・サッカーボールで何を破壊されたとしても驚けないこの…。
・古株さん変わんねぇなぁあああああwwwwwww
・お花飛んでる…
・角馬ぁああああああああwwwww
・黒の騎士団の校章格好いいなぁ。
・なんで1人だけユニフォームに着替えないの…?
・この大事な場面で新入部員を試すとか言いだすなんて変わってませんね久遠監督!
・あんまり必殺技がでないからまだイナズマ!って感じがしないなぁ。
・初心に帰ったってことだろうな…!1期見返したくなってきた!
・久遠監督の意図はいつだって試合終了間際にならないとわからないよね!!
・天馬君とキャプテンにはボールぶつけないんです…?
・凄い時代になりましたな…
・天馬君完全スルーされている。
・スタンドきた!!
・こんなのサッカーじゃないよ!!wwwwwwww
・突っ込んだ瞬間春奈ちゃんが同じ事言ってくれた…デスヨネ
・でも今までのインパクトを更に上回るにはこれくらいしないとなのかなー。
・アッ!!キャプテンの化身格好いい!!今まで出て来たキャラの中で一番ときめいたぞ!!どうしてくれるんだ!!




次回予告
・すげぇや!!もうこれサッカーじゃないぞ!来週のスタンドバトル楽しみだな!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イナズマイレブンGO 1話3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。